こんにちは晴れ

最近は花粉もあまり飛んでいないらしく、体調もすっかり元通りになりました^^

マスクともさよならですにひひ


さてさて

花粉症のマスクではなく

以前 イベントでもらった

カタツムリパックを昨夜試してみました^^


달팽이(カタツムリ)かたつむり


「カタツムリ分泌液エキス配合で健康的なお肌に整えます」


そうなのか・・・


でもカタツムリってどんな感じはてなマーク

半信半疑のまま恐る恐る試してみました^^


袋から取り出すと、しっとりした白いマスクが出てきました^^

意外と分厚い^^

もちろん目と鼻と口の部分は穴が開いています^^

鏡を見ながら白いマスクを顔にのせてみると

なかなかイイ感じ^^

うまく顔にフィットしました

匂いも自然です黄色い花


20分から30分ほどおくということで

片づけなどしていると主人が帰宅えっ


突然 白い顔の人が出てきたら

さぞびっくりするだろうな~と思いつつ

「お帰り」というと

「わあっ!!!」あせる

と本当にびっくりしていましたにひひ


パックしていても顔がひきつることもなく

主人とおしゃべりすること30分

(後で考えると不思議な光景^^)

カタツムリマスクをはずしましたかたつむり


なんだか潤った感じですニコニコ


カタツムリというので最初はちょっと戸惑いましたが

韓国美容では最近人気だということ^^

日本ではどうなのかしら?


試供品はお得だし なんだか嬉しいですね^^