다이나믹듀오(ダイナミックデュオ)のFree Way音譜

(毎週 土曜・日曜12:00~14:00)


http://www.dema.mil.kr/web/home/dynamicduo

다이나믹듀오(ダイナミックデュオ)の「Free Way」


12월 25일 (토) 크리스마스 특집!(12月25日(土)クリスマス特集)クリスマスツリー その3


クリスマス特集の続き その3(ラスト)です^^


プレゼントメッセージプレゼント


「こんにちは、アイユーです。^^ダイナミックデュオのお二人、メリークリスマス!先輩方、久しぶりにご挨拶いたしますね。皆さんに温かいクリスマスを過ごしていただきたくて、メッセージを残すことにしました。本当に、先輩たちの熱烈なファンなので、MP3は先輩たちの歌でいっぱいなんですよ。・・・ご挨拶ができずとても残念でした。以前、国軍放送の「慰問列車」の時にご挨拶しようと立ち寄ったんですが、今度機会があったら、スタジオで楽しいお話をたくさんしたいな、と思います。そして今、国軍放送を聴いていらっしゃる兵士の方々、皆さんいかがお過ごしですか?みなさんがメリーメリークリスマスになることを願っています。アイユーも、いっぱい愛していただけたら、ありがたいです。最後に、兵士の方々が・・・・歌を1節、歌います」


大歓声ドンッ

全員ラブラブ!

「うわ~!^^」

3人のうちの誰かえっ

「セチャンさん、泣いているんですか?」

「大丈夫ですか?」

イ・ドンウクにひひ

「こんにちは、アイユーです、と言った瞬間!」

3人のうちの誰かにひひ

「涙が」

ヤン・セチャン得意げ

「大ファンなんです」

3人のうちの誰か得意げ

「本当に、どんなクリスマスのプレゼントよりも、素敵なプレゼントを受け取ったと思います」

「今一番人気ありますもんね」

「綺麗で、可愛くて、歌がうまくて」

ヤン・セチャン

「踊りもうまくて」

イ・ドンウク得意げ

「ギターもお上手ですよ」


ダイナミックデュオニコニコ

「みなさんがアイユーさん、大好きだとおっしゃるので、アイユーさんをフリーウェイに是非一度、ご招待したいと思います」

大騒ぎドンッ

ヤン・セチャンにひひ

「ドンウクさん、その時 出演されるでしょう?」

イ・ドンウクかお

「お2人だけアイユーさんに会うんでしょう?」

ダイナミックデュオかお

「ドンウクさんもいらっしゃいますか?」

イ・ドンウク得意げ

「僕はただ、ファンとして、遠くから見守りたいと思います」

ダイナミックデュオにひひ

「じゃあ、お釈迦様の誕生日にアイユーさんをお呼びしないといけないですね」

ヤン・セチャンにひひ

어떠세요,이동욱상병님.(どうされますか、イ・ドンウク上等兵)

イ・ドンウク得意げ

출연하겠습니다.(出演いたします)

大喝采ドンッ

ヤン・セチャンラブラブ!

「僕ら5人、みんな出演しますよね!」

キム・ジソクラブラブ!

「そうしましょう、そうしましょう!」



ダイナミックデュオニコニコ

「今僕らが、アイユーさんからとても素敵なプレゼントをいただきましたよね。それで僕らも、プレゼントを差し上げたいんですが」

ヤン・セチャン(?)かお

「アイユーさんに?」

イ・ドンウクかお

「アイユーさんに続いて、ダイナミックデュオのお二人がプレゼントをしてくれるということ?」

ダイナミックデュオ得意げ

「僕たちが実は、差し上げるものもないし、言葉もうまく出てこないし。僕らができることは、歌うことだけなので」

イ・ドンウクえっ

「おお~!歌を?」

ダイナミックデュオ

「歌のプレゼント」

「機材など揃っていないのですが、ギターと、作家の先生がお持ちの機械で、曲を作ってみました」

大喝采ドンッ

イ・ドンウク

연주까지.(演奏も)^^

  연주(演奏)

ダイナミックデュオあせる

「僕ら、ギターは軍隊に来てから習ったんです」

ダイナミックデュオ

「手拍子したり一緒に歌ったりして助けていただけたら、と思います」


イ・ドンウクニコニコ

「ダイナミックデュオのクリスマス特別プレゼント、聴いてみましょう~」


音譜



大喝采ドンッ

キム・ジソクラブラブ!

멋있다 ! 솔직히 인정 멋있다 !(かっこいい!本当に認めるよ!かっこいい!)

  인정(認定・認めること)

ダイナミックデュオ

「練習があまりできなくて」あせる

「お恥ずかしい~」得意げ

イ・ドンウク

「キム・ユンソンさん、汗がいっぱい出ていますよ~かっこいいです!」

キム・ジソクニコニコ

감동 받았어요.(感動しました)

イ・ドンウクにひひ

반했어요.사귀어요.(惚れた!付き合おう!)^^

  반하다(惚れる・魅惑される・とりこになる)  사귀다(つきあう・交際する)


ダイナミックデュオ得意げ

「もっと準備をたくさんして、華やかにお届けしたかったのですが」^^

イ・ドンウク

「なにしろ忙しくて、時間がないので」

ダイナミックデュオ

「軍の中で過ごしているから」

イ・ドンウク

「それにちゃんとした練習場所もないし。それにもかかわらずお二人、とても素晴らしい歌を歌っていただき、本当にありがとうございました」

ダイナミックデュオ得意げ

「本当のところ、誰もいない時に歌うより、ものすごく緊張して震えたんですよ~」

爆笑ドンッ

ダイナミックデュオにひひ

이동욱씨 눈빛이 너무 뜨거웠거든요.(イ・ドンウクさんの眼差しが、とっても熱かったので)

  뜨겁다(熱い・非常に暑い)

大爆笑ドンッ

ダイナミックデュオにひひ

「さっきまで、ラジオを進行している間、イ・ドンウクさんが怖~い目つきで僕らを見ていたんですが。^^歌を歌ったらやっと!」

イ・ドンウクにひひ

「温かい表情に」^^

ダイナミックデュオ得意げ

「最初は父親の目つきだったのですが、それが母の温かい眼差しになって^^」

イ・ドンウク

「お~」

キム・ジソク

어머니로.(母親の目に)^^

ダイナミックデュオニコニコ

상당히 재미있었습니다. 감사합니다.(ものすごく面白かったです。ありがとうございました)



ダイナミックデュオのお二人の歌声に

癒されたひとときでした星




最後に

ゲストの3人にとって

2010年は どんな1年だったはてなマーク


イ・ドンウク星

「2010年、僕にとって、そうですね。僕の場合、「白紙だった」、ような気がします。ものすごくたくさんのことがあったと思うし、いろいろな出来事を経験したし。軍自体が本当に大変な時期となりましたよね。でも、そういったことが、すべて真っ白になってしまったような気がします。振り返ってみると、「いったい、何をしたんだろう?」とあまり思い出せない位。今、振り返ってみると。僕の軍生活自体がそんなもののような気もしますし。なので、「真っ白な紙だった」、と。美しくてきれいな1ページとして、残しておきたいと思います」

  백지(白紙) 뒤돌아보다(後ろを振り返る・顧みる) 남기다(残す)



ヤン・セチャン星

「僕は2010年は、「登山」だと。登り坂も下り坂もあったし。2010年の最初の頃はあまりうまくいかなくて。番組に出演したら人気が出て。そして番組を降板して、ただブラブラして。軍に入隊して。たくさんのことがありました、本当に」

イ・ドンウクかお

「セチャンさん、今年の何月に入隊されましたか?」

ヤン・セチャン

「7月20日です」

イ・ドンウク

「7月に。そうなんですね。2010年は民間人だった期間の方が長いことになりますね」

ヤン・セチャン

「ええ。2011年、来年は軍人である期間が長くなりますね」

3人のうちの誰かにひひ

「山また山、ですね」

ヤン・セチャンガーン

「あ、そんな表現もできますね。大変です」

イ・ドンウク得意げ

「僕らが見守っていますよ」

キム・ジソクにひひ

Yes!

ヤン・セチャン得意げ

「ありがとうございます」

3人のうちの誰かにひひ

「見守っていて、先に僕らは除隊しますけどね!」



キム・ジソク星

「2010年は僕にとって、ターニングポイントでした。2010年、中旬まで俳優キム・ジソクでしたが、入隊をして軍で服務もして。ちょうど半分半分で、気に入っています。いいと思います」

イ・ドンウク

「チュノで たくさん愛されたし」

キム・ジソク

「ええ。大韓民国の健全な男として、軍で勤務もして。来年も、今年以上に期待をしています」



最後にひとこと合格


キム・ジソクニコニコ

「やっぱり、クリスマスに、一緒に番組を進行するのはとてもいいと思います。人生でこんな風に、歌手や俳優、コメディアンの方たちと一緒に過ごせる機会はなかなかないですよね。生涯忘れられない思い出になりそうです」

イ・ドンウク

「言葉、つっかえていますよ」^^

爆笑ドンッ


ヤン・セチャン得意げ

「僕は、ポジディブに考えようと。目をぎゅっとつぶって、時間が過ぎて行くのを待ちたいと思います」

ダイナミックデュオかお

「クリスマスの残り、あと何時間ですか?」

「10時間ですね」^^



イ・ドンウクニコニコ

「去年も、僕ら一緒にいましたよね。クリスマスに。今年も一緒に過ごしているし。僕はとても嬉しいです。皆と情を分かち合えるし。クリスマスの意味が、愛情を分かち合う、ということですよね。僕ら同士で情を深め合いながら、ラジオを通じてリスナーの方々にご挨拶もできるし。有意義な時間だったと思います」

ダイナミックデュオラブラブ!

「コメントをする姿を見ても、ベテランですね!」

깔끔해요.(ドンウクさん、お上手です)

  깔끔하다(垢抜けている・さっぱりしている)(器用だ・上手だ)

イ・ドンウクショック!

「やめてください・・・」

爆笑ドンッ



最後に

イ・ドンウクからリスナーへのメッセージラブラブ


「リスナーの皆さん、「Free Way」に出演して、騒いでばかりでまとまりのない放送になってしまったのでは、と、ちょっと心配です。でも、Free Way、なので。^^言葉通り、自由に放送いたしました」

「ラジオ放送後もクリスマス、楽しんで過ごしてくださいね。とても、寒いです。寒波注意報が出ていますから、凍結など、お気をつけくださいね」


건강 주의하시구요,(健康に気をつけてくださいね)

새해 복 많이 받으시길 바라겠습니다.(新年に福をたくさん受け取られますように^^)

지금까지 이동욱이었습니다 !(ここまで、イ・ドンウクでした!)ニコニコ



다이나믹듀오(ダイナミックデュオ)のFree Way

クリスマスパーティー

おしまいキラキラ



2010年は私にとっても

忘れられない1年となりました

家族 友人 そしてみなさんに感謝していますニコニコ


새해 복 많이 받으세요~星

(よいお年をお迎えください)