今日の天気予報

雨のち曇りだったので

傘を持たずに出かけました


帰り道

雨に降られて

バス停から家までダッシュぶーぶー


玄関の扉を開けようとして

ふと見上げると


무지개(虹)虹


ニコニコ



今朝テレビで

「運がいい人」が本当に運がいいかはてなマーク

検証していました

懸賞など よく当たる人を集めて

カラシ入りシュークリームがどれか選んでもらったり

大吉が出るまで おみくじを引いたり

番組スタッフと競い合いました


その中で印象的だった言葉合格


「運がいい人は、たとえ運が悪いことが起こったとしても、それを自分にとってはよかった、運がよかったのだ、と思える人です」

  운이 좋다(運がいい)

  운이 나쁘다(運が悪い)


なるほど・・・


雨でちょっと濡れちゃったけど

おかげで綺麗な虹が見られてよかったな虹


작은 행복(小さな幸せ)

感じた出来事でした黄色い花