おはようございます雨
今日はちょっとひんやりしますね
体調を崩さないように気をつけましょう


昨日 水曜日のチュマム
イ・ドンウクが「文化が好き」の撮影のため
キム・ジソクが応援に駆け付け
キム・ジェウォンと元気に放送を進行
お疲れ様でした星


今日 10月21日(木)は
イ・ドンウク・イ・ヨウォン主演映画
「된장」(味噌)が封切りとなる日クラッカー
なんだかワクワクします
たくさんの方が劇場に足を運んでくれるといいですねニコニコ


今回は 火曜日のチュマムより
夜食コーナーをピックアップひらめき電球
かわいいキム先生と
吹きだす進行役の やり取り
お楽しみください


김재원과 이동욱의 (キム・ジェウォンとイ・ドンウクの)
주고 싶은 마음 듣고 싶은 얘기(あげたい気持ち、聴きたい話)音譜
(주맘)(10.10.19)(火曜日)


火曜日のチュマム その2星

キム先生による料理コーナー
오늘의 야참(今日の夜食)
音譜

今日は 메밀 파전(蕎麦のパジョン)恋の矢

イ進行役ニコニコ
「キム先生、ようこそいらっしゃいました」
キム先生得意げ
「こんにちは、調味料、キムです」
イ進行役
「昨日は急だったので、経歴は30年、年は25歳のヤン先生が、素晴らしい料理をしてくださいました」 
キム先生得意げ
「そうでしたか。ヤン先生は、私の一番弟子なんです。いつの間にか成長しましたね、おほほ。^^」
イ進行役にひひ
「昨日ヤン先生も、初めての声に挑戦して、行ったり来たり~大変そうでしたよ」
キム先生べーっだ!
「大変ですよ~このコーナー、しんどいですよ」
イ進行役
「でも、とても美味しく作ってくださいました」

イ進行役かお
「全国のダイエット中の方々を放棄させるこの時間、「今日の夜食」。今日はどんな夜食ですか?」
キム先生お酒
「今日はですね、にごり酒が連想される、「蕎麦のパジョン」です」
イ進行役ニコニコ
좋네요.이 가을에 좋습니다.(いいですね!この秋にピッタリです)
「始めもしないうちに、酔っちゃいそうですね。材料、何と何が必要なんですか?」
キム先生
「はい、材料はですね、生地の材料として、蕎麦粉が1カップ、水1と2分の1カップ、コーンソグム(?)大さじ2分の1。そして、載せる材料はチョッパ(何ネギ?)ひと束、イカの小さいものが1匹、赤トウガラシ1つ、卵・・・(?)、食用油を用意していただければ大丈夫です」

イ進行役
「今日も材料がシンプルですね」
キム先生得意げ
「そうです。^^生地を作って、材料を載せて、焼けば、終わりです!」

作り方
1.ボールに蕎麦粉を入れ、水、塩を入れ、生地を作る。泡だて器で混ぜる。
(冷蔵庫で一日くらい寝かせるともっと美味しい生地になる!とキム先生。)

イ進行役にひひ
「では明日、続きをやりましょう」
キム先生得意げ
그래요.수고하셨습니다.(そうですね。お疲れ様でした)
イ進行役えっ
「あ!時間の関係上、そのまま続行することにいたします!」

イ進行役かお
「チョッパ(小葱?)は刻みますか?」
キム先生えっ
「パジョン、食べたことないんですか?あ~もう、ホントに!チョッパはですね~」
イ進行役
「食べたことありますよ」

キム先生
「チョッパは洗って、そのまま用意してください。イカは、人差し指くらいの長さに切ってください」
トントントントン・・・
キム先生
좋아요.좋아요!(いいですね!いいですね!)

2.フライパンに油を引き、ティッシュで余分な油を拭きとる。(油っぽくなく、あっさりとした出来上がりとなるため)(料理のポイント)
生地をお玉ですくい、広げて焼く。

キム先生
동글게 동글게,동글게 동글게,빙글빙글,돌아가면서 춤을 쳐요~.音譜
(ま~るくま~るく、ま~るくま~るく、にこにこにこにこ、回りながら踊りましょう~)
  동글다(丸い) 빙글빙글(にこにこ) 돌아가다(回る・回転する)


イ進行役にひひ
「先生、歌も なんだか大人びた感じですね。こう台本に書いてあったら、歌わないと~」
(歌があるようですね^^)
キム先生得意げ
몰랐어요.^^(分からなかったんです)

3.生地が焼ける前にチョッパを載せる。イカをパラパラと載せる。赤トウガラシは・・・・して振りかける。最後に卵を溶いて流しいれる。後ろ側が焼けたらひっくり返す。

キム先生にひひ
뒤집어 주세요.(ひっくり返してください)
 뒤집다(裏返す・ひっくり返す)
ひっくり返す音
キム先生
잘했어요!(お上手です!)

キム先生得意げ
「美味しそうに焼けましたね!フ~ン、いいですね!」
吹きだすイ進行役
キム先生
드셔 보세요.(食べてみてください)

イ進行役
「モグモグ~淡白で・・・で、小麦粉のパジョンとは、一味違う味ですね!」
キム先生
「ええ。そんなに、違いはないでしょう?」
イ進行役
「ええ・・・。でも、蕎麦粉を入れたからか、香ばしい感じがしますね」
キム先生べーっだ!
「実はそんなに違いはないんですよ!高いことは、高いんですけどね!」


キム先生ニコニコ
「みなさ~ん、ダイエットは一度やめて、」
イ進行役
「あ、僕のセリフですね!」あせる
「みなさ~ん、ダイエットは一度やめて、今日も夜食、たくさ~ん食べてくださいね!今日の夜食、「蕎麦粉のパジョン」」

완성~!(完成~!)クラッカー


パジョン
いい香りが漂ってきそう
美味しそうですね~ラブラブ!
蕎麦粉じゃなくて小麦粉で
作ってみようかな


その後の2人のコメント
ちょっとだけ紹介

イ・ドンウクにひひ
「パジョン、生地だけ作って、あとは好きな具をどんどん載せればいいですね!赤トウガラシも載せて、辛いトウガラシも載せて、ベトナムトウガラシも載せて~」
キム・ジェウォン
「トウガラシ、トウガラシですね!」
イ・ドンウク得意げ
「そうやって作って食べたら、次の日 お腹が痛くなります」
キム・ジェウォンにひひ
「そうですね!」
イ・ドンウク
「イカも載せて、貝なども載せて作られたら、美味しいでしょうね」
キム・ジェウォン得意げ
「食べたくなってきましたね!よだれが出そうです」
イ・ドンウク
「ものすごく僕ら、お腹空いているじゃないですか。いつも夕食を食べずにラジオを進行しているので」
キム・ジェウォン
「ええ」
イ・ドンウク得意げ
「終わったらすぐ、ご飯を食べないとね」


チュマムが終わってから
夕食を食べる2人ビックリマーク
お腹ものすごく空いているのに
美味しそうな夜食を紹介するって
本当に大変星
今回もお疲れ様でした~


今日の夜食「蕎麦のパジョン」

キム・ジェウォンファンのrinarさんからお借りしました ニコニコ