김재원과 이동욱의 (キム・ジェウォンとイ・ドンウクの)
주고 싶은 마음 듣고 싶은 얘기(あげたい気持ち、聴きたい話)音譜
(주맘)(10.10.19)(火曜日)


火曜日のチュマム
金曜日から不在だったキム・ジェウォン
5日ぶりのチュマム復帰クラッカー
明るく楽しい雰囲気で進行しました


コムシンからの投稿を紹介するコーナー
내 남자친구 이등병(私の彼氏は2等兵)合格

2人の「入隊後、最初の冬」「除雪の思い出」の話が出たので
紹介しますニコニコ

キム・ジェウォン
「実際、今彼氏が2等兵だったり訓練兵だったりすると、もうちょっとで冬が来ますよね。皆さん心配されていると思います」
イ・ドンウク
입대해서 첫겨울.(入隊して初めての冬)
재원씨 봄에 입대하셨죠?(ジェウォンさん、春に入隊されましたよね)
キム・ジェウォン
「3月に入隊したんですが、とても寒かったです」
イ・ドンウク
「ほとんど冬の終わりみたいな時期でしたか?」
キム・ジェウォン得意げ
「ええ。寒かったです。でも軍隊って、いつも寒いんですよ。」
イ・ドンウク
「そうですね」
キム・ジェウォンにひひ
「いつも暑いか、いつも寒いか。2つのうち、1つしかありません」
イ・ドンウク
「季節は2つしかないですね」

イ・ドンウク
「入隊して、初めての冬が、去年の11月12月の頃でした。でも僕は、先任の方たちがやさしくしてくださり、温かく接してくださったので、大丈夫でした」
キム・ジェウォンニコニコ
「あ~今年は、1月までは、雪が降って、2月までは雪が降らないといいですね。あ、いやいや!1月までは降らないで2月に雪が降るといいです。除雪作業、2月からだといいですね!」
イ・ドンウクにひひ
「そうですね。除雪作業、お嫌いなので」
ドンッ
イ・ドンウク
「でもどっちにしても、1月に満了休暇があるじゃないですか。」
キム・ジェウォン
그렇네요.(そうですね)
イ・ドンウク
「なので、そんなに関係ないと思いますよ」
キム・ジェウォンにひひ
펑펑 왔으면 좋겠네요.(雪がしんしん降るといいですね~!)
 펑펑(しんしん)

イ・ドンウクかお
「去年の1月3日だったかな?雪がものすご~くたくさん降った時がありますよね!あ、今年の3日だったか4日に。ソウルに、何十年かぶりの大雪が降って」
キム・ジェウォン得意げ
「そうですね。その時ドンウクさんと僕、言葉にならない位、たくさん除雪しましたね」
イ・ドンウクショック!
「僕らが明け方4時から除雪作業を始めて、7時くらいまでしたのですが、終わりがないんですよ!雪を片づけて振り向くと、また積もっていて。幹部の方たちも、「あ、もういい。片づけ終わり!」とおっしゃって。」
올 겨울 어떨지.(今年はどうなるか)
キム・ジェウォン
「そうですね。雪って、はたから見ているととても美しいんですが」
イ・ドンウク
「ええ」
キム・ジェウォンしょぼん
「軍の中にいると、本当に、雪は・・・」


キム・ジェウォン
除隊が1月なので
今から とっても楽しみな様子にひひ

今年の雪はどの位はてなマーク
除雪作業 とても大変そう
大雪にならない程度だといいですね


さて

キム先生による料理コーナー
오늘의 야참(今日の夜食)
音譜

火曜日のメニューは 메밀 파전(蕎麦のパジョン)割り箸

可愛いキム先生がまたまた登場しましたね~にひひ


訳している途中ですが・・・
ちょっと間に合いそうもありませんしょぼん

明日ブログに載せることにします
お楽しみに星


一応音声アップしておきますね


今日の夜食「蕎麦のパジョン」

キム・ジェウォンファンのrinarさんからお借りしましたニコニコ