김재원과 이동욱의 (キム・ジェウォンとイ・ドンウクの)
주고 싶은 마음 듣고 싶은 얘기(あげたい気持ち、聴きたい話)
音譜
(주맘)(10.10.11)(月曜日)

週の初めの月曜日
平日の放送のみとなったチュマムでは
元気な2人のDJの声が響きましたニコニコ


月曜日のコーナー
DJ 를 웃겨라!(DJを笑わせろ!)
除隊したヤン・セヤンの弟 ヤン・セヒョンを迎え
大騒ぎドンッ

リスナーからの投稿話で大笑いする3人にひひ

ヤン・セヒョン
「どこかで聞いた話ですね。ある女性が合コンに参加したんですが、ものすごく緊張してしまって、冷麺をフーフー、して食べたそうです!」
爆笑ドンッ
「冷麺、冷たいものなのに!あまりにも緊張してしまったためにフーフー、してしまったそうです!」
爆笑ドンッ
イ・ドンウクにひひ
「こういうの、ものすごく好きですね~」


イ・ドンウク
「仲のいい友達と話をしていて、友達は彼氏がいて、私だけいないので」
「「実は、キム・ジェウォンっていう彼氏がいるの。ごめんうそついていて。年上だけど、とてもやさしくしてくれるの」って言ったんです。友達はその日から、「彼氏と遊びなよ~」と言って遊んでくれないんです!「うそだよ!」と言ったら友達が」
 거짓말(うそ)
우리 신경 쓰지 마.(うちらのことは気にしなくていいよ)
 신경을 쓰다(気にする)
「って言うんです!友達が遊んでくれないんです~!」あせる
爆笑ドンッ
キム・ジェウォン得意げ
아,그렇군요.^^(あ、そうなんですね)
「僕に面会に来てください」
면회(面会)
イ・ドンウク
귀엽네요.(かわいいですね)
귀엽다(かわいい)


続いて

청취자를 웃겨라 (リスナーを笑わせろ!)合格
3人が、何とか自分の力で リスナーを笑わすコーナー

ヤン・セチャン・・・「カチカチ」ホッチキスの声帯模写
 성대모사(声帯模写)
もう一つ、「フーン!フーン!」という音の回答は聴き取れず
何だったのかしらはてなマーク
キム・ジェウォン得意げ
그 정도라면 저도 할 수 있어요!
(その位なら、僕だってできますよ!)
「ウーン。ウーン」携帯電話の振動音
イ・ドンウク得意げ
「僕は人物の声帯模写します」
I love 인천!(私はインチョンを愛している!)
ヤン・セチャンかお
인물,누구입니까?(人物、誰ですか?)
イ・ドンウク得意げ
맥아더 장군・・・^^(マッカーサー将軍^^)
爆笑ドンッ
「I love インチョン!マッカーサー将軍のインチョン上陸作戦の時の声帯模写、してみました」

最後に
キム・ジェウォン得意げ
한석규 선배님 흉내하겠습니다.(ハン・ソッキュ先輩の真似をいたします)
 흉내(真似)
キム・ジェウォンえっ
「何で鐘を鳴らす準備をしているんですか?」
イ・ドンウクにひひ
「鐘をカーンと鳴らそうとしているだけですよ~」
キム・ジェウォン得意げ
「久しぶりなので・・・^^」(照れてしまい なかなか真似ができない)
안녕하세요.한석규입니다.(こんにちは。ハン・ソッキュです)
イ・ドンウク
어,똑같애요.다시요,다시.(あ、そっくりですね。もう一度、もう一度)
キム・ジェウォン
안녕하세요.한석규입니다.(こんにちは。ハン・ソッキュです)
「前はもっと、うまかったのに~」あせる
イ・ドンウク
「面白いですよ!お上手です!」
キム・ジェウォン得意げ
「昔はもっと、うまかったんですよ~」
イ・ドンウクにひひ
「ジェウォンさん、顔に冷や汗が出てますよ~」
キム・ジェウォンにひひ
「ホント、まいりましたね~。12年前、個人技としていたものなんです」



さてさて次は

キム先生による料理コーナー
오늘의 야참(今日の夜食)
ドキドキ

今日は 참치 고추장 찌개(マグロのコチュジャン・チゲ)合格


イ・進行役ニコニコ
「こんにちは、キム先生」
キム先生得意げ
「こんにちは、調味料キムです。今日から、キャラクター、これにすることにしました」
イ・進行役
「簡単にキャラクター、変わって行くんですね~」かお
キム先生得意げ
「いろいろやってみたんですが、とてもしんどいので、女性のキャラクターでやってみることにしました」
イ・進行役
「そうですね~お上手な役をされるのが、いいですね」
キム先生
「はい~、申し訳ないです」
イ・進行役
「全国民ダイエット放棄プロジェクト、「今日の夜食」、今日はどんな料理ですか?」


참치 고추장 찌개(マグロ・コチュジャン・チゲ)合格

재료(材料)と作り方合格

고추장(コチュジャン)
赤い色が素晴らしい!と絶賛するキム先生。なんでもチャングムがこっそりと埋めておいた梅コチュジャンだということ!チャングムはキム先生の家系出身だと知り驚くイ進行役。先生の母の母の母の義母が侍従で、チャングムの妹だったと告白するキム先生。

1.鍋でお湯を沸かす
2.ジャガイモ1個、大きめに切って入れる
効果音「ざくざく、ざくざく」숭덩숭덩
3.玉ねぎ半分、長ネギ1本、チャンニョンコチュ2つを、・・・これも同じように大きめにざくざく切って入れる
4.ツナ缶を1缶、入れる
油を切って入れますか?とのイ進行役の問いに「大丈夫!そのまま入れましょう。わが国で石油が一滴でも出ますか?」と答えるキム先生。「この油、石油の油とは違うんですけど・・・?」とイ進行役、苦笑。
 기름(油・脂・石油)
5.調味料で味付けし煮る

チャングムのコチュジャン 大さじ1.5
テンジャン(味噌)大さじ0.5
クッカンジャン(汁用の醤油)大さじ0.5
みじん切りのにんにく 大さじ0.5
후추(コショウの実) 大さじ1

(注)(一生懸命聴き取りしていますが、聴き取りミスの可能性もあります。本当に料理を作ってみよう!と思う方は料理の本を見たりして確認してから作っていただけたらと思います)


効果音「ぐつぐつ、ぐつぐつ」바글바글
キム先生
「弱火過ぎるので、もっと強火で!そう、いいです!煮詰まる位ぐつぐつ煮ると、美味しくなります!」
イ・進行役かお
이거 언제까지 끓여야 해요?(これ、いつまで煮ればいいんですか?)
 끓이다(沸かす・鍋物を作る)
キム先生にひひ
「あともう少しです~」
6.火から下ろす・試食タイム

イ・進行役
「わあ、辛くて口の中がひりひりしますね。じゃがいもとツナも、香ばしい香りがしますね。」
  고소하다(香ばしい)

오늘의 야참(今日の夜食)~참치 고추장 찌개(マグロ・コチュジャン・チゲ)~

완성~!(完成~!)

月曜日のキム先生は
色っぽく登場していましたねにひひ
またまたどんなキャラクターが出てくるのか
楽しみですねニコニコ



今日の夜食「マグロ・コチュジャン・チゲ」ビール

キム・ジェウォンファンのrinarさんからお借りしましたニコニコ


P.S.
昨日火曜日のチュマム
イ・ドンウクが急な行事支援のため
代わりにキム・ジソクがチュマムの応援に駆け付けました
お疲れ様でした~星