김재원과 이동욱의 (キム・ジェウォンとイ・ドンウクの)

주고 싶은 마음 듣고 싶은 얘기(あげたい気持ち、聴きたい話)音譜

(주맘)(10・08.31)(火曜日)


火曜日のチュマム


久しぶり(?)に

イ・ドンウクとキム・ジェウォンの声が響きましたラブラブ


月曜日は二人仲良く手を繋いで(?)

チュマム出演のはずでしたが・・・

キム・ジェウォン一人でのチュマムとなりました


イ・ドンウクは月曜日

テジョンで行われた「著作権クイズ大会」にて

司会進行を任され、仕事を頑張ってきた、とのこと

お疲れ様でした~ニコニコ



イ・ドンウク得意げ

「著作権について青少年にもっとよく知ってもらおう、という意味で、中学生の子供たちと一緒にクイズ大会をすることになりました。5時間半、進行してきました」

 저작권(著作権)

 퀴즈대회(クイズ大会)

キム・ジェウォン

수고하셨습니다.(お疲れ様でした)



キム・ジェウォン

「昨日(月曜日)、トニーアンさんが、最後の機会ということで、チュマムに出演されました。昨日、ご一緒できず残念でしたね。」

イ・ドンウク

「ええ、とても残念です。でも、いつも一緒にいるので。普段の生活の中で、残念な気持ちを和らげたいと思います」

キム・ジェウォンかお

문화가 좋다 에서도 오랫동안 함께 하셨잖아요?(「文化が好き」でも、長い間一緒に仕事をされましたよね)

イ・ドンウク

그렇죠.(そうですね)

「「文化が好き」でも約2カ月、一緒に呼吸を合わせて」

キム・ジェウォンにひひ

「お二人、その番組で、コンビ、カップルのようにいつも一緒に動いていたじゃないですか」

イ・ドンウク得意げ

「ええ、そうなんです。僕らが、OBチーム、 Old Boyチームとして2人でいつも一緒にいたんですが。いい思い出となりましたね」

キム・ジェウォン

「そうですね。昨日の放送で、僕がちょっと、アン・スンホ兵長(トニーアン)を泣かせてあげようと、思ったんですが。もうすでに感情が(除隊後の世界へ)移ってしまっていて。」

 떠나다(他の場所へ発つ・離れる・出る・移っていく)

ドンッ

キム・ジェウォンにひひ

벌써 인제 사회인...(もう今や社会人・・・)

イ・ドンウクにひひ

사회인. 그렇죠.(社会人。そうですね)

「もうすぐですからね。除隊されないとね」

 제대(除隊)

キム・ジェウォン得意げ

「このように、お一人お一人を送り出していけば、もう少しで僕が除隊することになりますからね~」

イ・ドンウクにひひ

「そうですね。僕らも早く、出て行かないとね」

ドンッ


月曜日のチュマムの後半は

9月に除隊を控えた

トニーアンがゲスト出演していましたクラッカー

イ・ドンウクとキム・ジェウォンがチュマムのDJとなる前まで

チュマムのDJとして1年以上、頑張ってきたトニーアン

軍での思い出話をキム・ジェウォンと分かち合っていました

途中で突然

「トニーアンのチュマム」の最終回の放送が流れ

泣きながらリスナーのメッセージを読み上げるトニーアンの声を聴きながら

私も涙が出そうになりましたが・・・得意げ


今回 月曜日のチュマムでのトニーアンは元気いっぱい

泣くこともなく

楽しそうでしたニコニコ




「文化が好き」でトニーアンとカップル(?)になったイ・ドンウク恋の矢

二人で薬局に行き一緒に栄養ドリンクを飲んだり

男の旅では訓練所時代の話で盛り上がったり

汽車の中のカラオケで熱唱したり・・・

たくさんたくさん思い出があるでしょうね


それにしても

Old Boyチーム・・・あせる

まだまだ若いですよ~得意げ



ファイティ~ン星





人気ブログランキングへ