おはようございます 音譜

今日は水曜日。韓国で「パートナー」第7話が放送されるので楽しみです

昨日ご紹介した「パートナー」主題歌「꿈꾸는 히어로」(夢みるヒーロー)の韓国語歌詞と訳です。訳は自分なりに訳しました。




꿈꾸는 히어로 (夢みるヒーロー)

歌 슈퍼주니어(スーパージュニア)


내가 어딜 향해 가고 있는지

무얼 위해서 사는건지

길을 잃은채 나 혼자 바보처럼

헤매어온 지난날

강한 척 괜찮은 척 웃고 있어도

가슴은 언제나 텅빈 사막

세상도 사람도 믿지 않았었지.

깊은 상처 때문에

나는 내 삶의 히어로

다시 한번 일어설꺼야

보석처럼 빛나는 꿈들이 나를 불러

나는 꿈꾸는 히어로

저 끝까지 달려갈꺼야

이젠 두렵지 않아 내 곁에 이렇게 니가 있으니까

자신의 가려있을 거짓 속에서

아무도 모르는 나의 상처

그렇게 마음을 닫은 채 살았어

못난 겁쟁이처럼

나는 내 삶의 히어로

다시 한번 일어설꺼야

보석처럼 빛나는 꿈들이 나를 불러

나는 꿈꾸는 히어로

저 끝까지 달려갈꺼야

이젠 두렵지 않아 내 곁에 이렇게 니가 있으니까

너의 따스한 마음에 나의 모든 슬픔 녹듯이

내가 너의 아픔 아물게 해 줄게

나는 내일의 히어로

다시 한번 힘을 낼꺼야

햇살처럼 눈부신 희망이 나를 비춰

나는 꿈꾸는 히어로

험한 세상 이겨낼꺼야

그래 할 수 있는걸   언제나 이렇게

너와 함께라면

 夢みるヒーロー

(歌)スーパージュニア

僕は どこに行こうとしてるのか

何のために生きているのか

道に迷ったまま  一人で馬鹿みたいに

さまよっていた日々

強いフリして 大丈夫なフリして 笑っていても

心はいつもからっぽの砂漠

世の中も人も信じていなかった

深い傷を負って

僕は自分の人生のヒーロー

もう一度立ち上がるんだ

宝石のように輝く夢たちが 僕を呼んでいる

僕は夢みるヒーロー

最後まで走っていくんだ

もう怖くない 僕のそばに ほら 君がいるから

うそで自分を固めて 隠した

誰も知らない僕の傷

そんな風に 心を閉ざしたまま生きてきた

愚かな臆病者のように

僕は自分の人生のヒーロー

もう一度立ち上がるんだ

宝石のように輝く夢が 僕を呼んでいる

僕は夢みるヒーロー

最後まで走っていくんだ

もう怖くない 僕のそばに ほら 君がいるから

君の温かい心が 僕の悲しみをすべて溶かしたように

僕が君の痛みを癒してあげるよ

僕は明日のヒーロー

もう一度頑張るんだ

陽の光のようにまぶしい希望が 僕を照らしてる

僕は夢みるヒーロー

世知辛い世の中に打ち勝ってみせる

そうだ できるはずだ いつもこんな風に

君と一緒なら

http://www.youtube.com/watch?v=FIF8KwUuQws

You Tube