おはようございます (^∇^)

今日も暑くなりそうですね。午後は選挙に行く予定です。


水・木曜日、韓国KBS2TVにて「パートナー」第6話まで放送されました。手に汗握る裁判では劇的な大逆転を迎え、ハラハラドキドキしながら観ていました ニコニコ

さて今日はそんなパートナーのセリフ聞き取りその7です。

パートナー第1話  파트너 1  より

(字幕がないので、訳は自分でつけています)


必死なウノを適当にかわすテジョ

왜요?   되는데요?(どうして?どうしてだめなの?)

자꾸 사람 귀찮게 할래요?ホントにうっとうしいな)

귀찮다(面倒だ・煩わしい・迷惑だ)


절대 안 놔요.절대 못 놔요.(絶対放さない絶対放せない)

놓다(置く・放す)

싸워 보기 전에 포기하는 거잖아요. (戦いもせず投げ出してるじゃないの)

싸우다(戦う・けんかする)

포기하다(放棄する・諦める)


テジョも負けてはいない。

이겨서 여기 남고 싶잖아!(勝ってうちの事務所に残りたいんだろ)

이기다(勝

남다(残

당장 내 방에서 짐 빼!(いますぐ荷物まとめて出て行け!

빼다 (引く・

얼룩을 빼다(汚れを
(いますぐ僕の部屋から荷物をだせ!)