なんとオシャレなシャンプー&トリートメントを紹介していただきました!!



&be スタンドアップシャンプー
&be スパークルトリートメント

 

髪質やダメージにあわせて、カスタマイズする新発想のヘアケアポーン飛び出すハート

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、アウトバス、スタイリングとシリーズで発売されているので、併せて使いたいですね乙女のトキメキ


そしてこちらの&beは

なんとヘアメイクアップアーティスト
河北裕介さん監修!!

髪の毛のプロが作る渾身のヘアケアですバレエ

このおしゃれなボトルは

フラワーベースをイメージしているそうキラキラ

シンプルでありながら、とても上品ですラブ

 

それでは早速開封!!

 





ミントが主体のハーブだけあって、とっても爽やかで透明感のある香り目がハート

ウッディノートも効かせてあるので、柔らかさも感じます。

 

私が選んだのは、SMOOTH REPAIR流れ星

髪の毛が柔らかく、ボリュームが出にくい方向け。

トップがつぶれやすいかた、季節の乾燥でパサつきが気になる方におすすめなので

私にぴったりでしたスター

 

トリートメントの後は、本当に髪がしっとりで感動乙女のトキメキ

お風呂タイムが楽しみになる&beでした拍手