やりたいことがあり過ぎて、考えているうちに時間が経ってしまう悲しい

 

・旅行

・習い事

・イベント

 

この3つは計画的にやらなくちゃ。

 

今までは子どもと二人で旅行に行くのが大変だったけど、そろそろ泊まりでも行けるかなぁと流れ星

とりあえず旅行の候補を書き出してみる飛行機

 

星旅行候補

・実家 2月

・北海道 4,5月(GW)

・北陸 5月(親戚が住んでる)

・東北 6,7月くらい?(友達が住んでる)

・実家 8月

・サマースクール 9月

・関西(友達が住んでる)10月?

・ハワイ 12 月やしの木

 

なんか生き急いでいるような気もするけど…

小学生はとっても忙しいと聞くので、後悔がないように幼稚園時代にたくさん遊びたいなヒヨコ



何か食べ物の写真でもアップしようと思ったけど、全然撮ってなくてだいぶ前のパンケーキしかなかった泣き笑い