ついに産休に入りました赤ちゃんキラキラ仕事がないって本当にストレスフリー!!今のうちにたくさん寝ようと思い、毎日12時間くらい寝ています笑い泣き


産休1日目はダラダラと過ごし、2日目は友達に会い、3日目はお片付け&メルカリを頑張り、明日は会社の先輩とランチの予定ですステーキラブラブまだまだやることはたくさんあるので、頑張らなきゃ照れルンルン

とりあえず断捨離しないと赤ちゃんの物が買えないので、お片付け最優先です!!

しかし予定がないと、本当に家から出なくなってしまいので、明らかに運動不足ですアセアセ一応、チョコレートは我慢していますが、、、えーん筋トレもやらなきゃいけないのに。。。。
最後にこちらは大好きなほうれん草とチキンのカレーカレーチーズトッピングにしましたラブ明日はしっかりランチコースなので、楽しみハート