dream-actress-azusaさんのブログ-グラフィック0516011.JPG



今日は最強に疲れた!!


疲れた疲れたww



ってか
私の手帳どこいったのーー(|||_|||)


あれないと困るのよ私。


牛庵かな?
びくどんかな??

牛庵でるとき急いでたからなああああ

亜栖紗としたことが!!



一気に萎えー



でも明日朝から牛庵ってのはわかってるから大丈夫(^O^)/

びくどん何時からや~w


明日も1日とか
稼ぐね私ww


今日は牛庵でめちゃくちゃやられた…
精神的疲労も半端ねぇっ


いずみ店長優男でよかったなww


ちぃちゃん心配ありがとよ(^O^)
亜栖紗もうちょい頑張るよっっ



一生懸命働いてるときだけは不安な気持ちを忘れられる。







びくどん今日めちゃくちゃ暇やったぞーー!!!!!


あかん
体が限界や言うてるから寝るわ(*v_v*)zzZ



おやすみっ(^-^)


明日いいことありますようにっ