嵐!!

15周年おめでとう!!


貴方たちを知って15年以上経つ今でも、
貴方たちを愛する気持ちが止まりません。

改めて思い返してみたら、
こんなに想いや熱が続いてるのって、
幼い頃から続けてきた芝居と歌うことと、
貴方たちしかありませんでした。

今でも貴方たちの存在はわたしの心を潤して癒してくれるし、
貴方たちの活躍や音楽はわたしの心の支えになっています。

今も、夢に向かって頑張れているのは
貴方たちのおかげです。


15年、周りが変わっても嵐は変わらないでいてくれてありがとう。

DIGITALIANのメイキングと
『Zero-Gダンス定点カメラ映像』を観て
それをすごく実感しました。


智さん、相も変わらずわたしたちを
“美少女戦士たち”って言ってくれてありがとう。笑
智さんの、いつでもどんなときでも自然体でいられる所を尊敬しています。
大事なことだよね。

ニノさん、相も変わらずわたしたちに
一番近い感覚でいてくれてありがとう。
ニノさんの音楽や演技といった表現力とトーク力を尊敬しています。

松本っさん、わたしはカッコつけのセクシーさ振り撒く松本っさんより、
本当はお茶目で面白いことが好きで可愛らしい内面のマツモが好きです。
どちらも本当のマツモなんだろうけどね。
マツモのエチュードの上手さや演出力を尊敬しています。

翔さん、相変わらずいつも
雅紀くんのそばに居て見守って一番の味方でいてくれてありがとう。
雅紀くんの笑顔を守っているのは翔さんです。
これからも雅紀くんを宜しくお願いします。
翔さんの包容力と仕事に対する姿勢を尊敬しています。

雅紀くん、年々可愛さと格好良さと麗しさが増していきますね。
ずっと言ってるけど、同い年の男性でこんなにギャップまみれで予測不可能で内面も美しくて全てを兼ね備えてる人は見たことがありません。
ずっと観てきても見飽きない、寧ろ年々愛しさが増していきます。
翔ちゃんがそばに居てくれる限り、きっと雅紀くんはどこまでも輝いていくんでしょうね。眩しいわー。
雅紀くんの人間性、全てを尊敬しています。


15周年だから、久しぶりに想いを長々と書いてみちゃった。

16年目からも、宜しくお願いします。


これからも変わらずに着いていきます。


古株でごめんね。苦笑




ちびねこたろう