『思い出のマーニー』間に合った!!

観てきましたよ、マーニー。


世間では「百合だ」「百合じゃない」の論争があるようで、百合の線引きがなかなか難しいところではありますが。

まああのぉ……
諸々を抜きにしたら、まあ……

“百合要素”ですよね(笑)


でも、そーゆうの関係無しに、
すごく素敵な作品だと思いました。

徐々に明かされる、
杏奈とマーニーの関係と真実。


事実が解って“ハッ!”とした瞬間、
涙がぼろぼろと止まらなくなりました。


そして、映画が終わったあとも、
思い出して余韻で泣く、みたいな。


あー、ダメだ。

また涙が……(;_q)


最初は観る気なかったけど、
やっぱり観て良かった!!

『平成狸合戦ぽんぽこ』以来かな?
ジブリ作品でやっと、
また好きな作品が増えました。


皆様に是非ともオススメしたい作品です。



Android携帯からの投稿