実は車好き。
そんな自分にとって、10月は素晴らしい月になりそうです。
まずは先日札幌月寒ドームで開催された「SUPER CAR SHOW」!!!!
やっぱり英国車はカッコいい!マクラーレンは豹、いいですねぇ、
でも私はアストンマーチンに乗りたい、買えませんが(--;


会場外の駐車場には、なんとナイト2000(デロリアン)が・・・、
ナイトライダーは大学生のころ必見のドラマでした。


一気に子供心に戻ったところで、この連休に開催されたイベントで
その心はMAX状態に。



そうです、西部警察大門軍団の戦闘カーです。全て日産、黄金期の名車たちです。
SKYLINE JAPAN、ジャパンていうネーミングは当時の日産の勢いを
現してます。
物欲は必要以上に抱くと拝金主義に陥りますが、車一つで笑顔になり
理屈抜きの気持ちになる、あぁ240Zがどうしても欲しいです(笑)




