5月16日 絶品のカルボナーラ | なないろの自然栽培日記

なないろの自然栽培日記

畑でのできごと、作物の様子を綴っています。
自然栽培で育てた作物って本当に美味しい♪

いま近隣の飲食店やオーガニック食品店に春ニンジンを卸しています。


昨日近くのイタリアンのお店で店長にカルボナーラを作ってもらいました。



色がオレンジですけど、今回のカルボナーラはうちのニンジンのペーストが入っています♪


写真ではよくわからないのですが、最初にニンジンを細切りにしたものを軽く炒めてパスタとの一体感を出しています。


とろーり卵とチーズとニンジンペーストが調和していてとっても美味しかったです✨


デザートのチーズケーキとムースも最高でした。



口直しにさっぱりとした柑橘の晩白柚を添えてあるのも流石ですね♪