​7月31日(月)

午前は亀久保中央公園で水遊びをしましたアセアセ



午後は和光にある"わぴあ"という児童館に行きましたにっこりジャングルジム的な複合遊具やおもちゃ、スクリーン映像を見て車の運転を体験できる遊びをして楽しみましたウインク音符



​8月1日(火)

午前はわくわくサイエンスで水を使ってつかめる風船を作りましたグラサン



午後は朝霞市の溝沼児童館に行き、それぞれ好きな遊びをしました爆笑スター



今日のおやつでは電車が回る"回しそうめん"をしましたよだれ



​8月2日(水)

午前は所沢市の航空公園に行って水遊びをしました歩くスター昼食後は室内でボーリングやボール遊びをしてのんびり過ごしましたチュー

その後は英語で音楽を聴いて身体を動かしたり、

絵本を読み聞かせしたりしましたルンルン