​7月3日(月)

本日の感覚運動ではスラックラインとハードルを行いましたニコニコ始めは職員の手を借りてスラックラインをやっていた子が終わりの頃になると1人でできるまでに成長していて驚かされました驚きびっくりマーク



​7月4日(火)

本日の活動は工作から公園遊びに変更になり、近くの亀久保中央公園に行ってそれぞれ好きなように遊びましたウインク暑いなかの公園遊びでしたが、水分補給をしっかり取りながら、子どもたちは暑さに負けないくらい元気に遊んでいましたポーン!



​7月5日(水)

本日の活動は English でした音符iPadを使って身体を動かしたり、動画を観たり、飛び出す絵本を読みましたニコニコスター