記憶に残ってる学校の先生

こんにちは はじめまして 見て頂きありがとうございました

 

dream-3150です

 

中学校時代の三年間一緒だった担任の先生です

 

僕は学校に行かない時期があり、先生がいつも気にしてくれていました

 

ある時、その担任の先生からこれから一緒にカラオケにでも行くか?と言われたのですが

 

僕はその時反抗期で行かないと言ってしまいました

 

今では行っとけば良かったなーと思います🤣(笑)

 

他にも 卒業遠足の日ディズニーに行ってたのですが、僕が高校の願書に顔写真をつけるのを

 

忘れてしまい、忙しい中、すぐ行くぞと言われ一緒についてきてくれました🧐

 

そんなことがあり二十歳の頃の同窓会で会いました

 

同窓会で、担任の先生に結婚した事とあの時はありがとうございましたって言うと

 

先生からはお前からそんな言葉聞けるとは、と言われ

 

僕がちゃんとしているなら俺も安心だと言ってくれ嬉しい気持ちでした

 

凄くいい先生でした😊

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する