こんにちはぁ〓



ちょっと、てかかなり遅くなったけどキスマイとかとぅーんの皆さん


かとぅーんワールドツアーお疲れ様でした〓☆


残念ながら台湾の1日目で怪我人で出てしまったみたいで・・・orz



たっちゃん・・・大丈夫かな(´・ω・`)本当、心配。


足の親指を複雑骨折。


あたしも、バレエで足の親指骨折経験あるんだけど。←


親指って歩くときけっこう体重かかるから歩くのも痛いんだよね〓


それで、上田さんは複雑骨折でしょ?


たぶん、2日目はかなり無理しちゃったんぢゃないかなぁーって。


でも無理してでもやりとげるのが「上田竜也」だもんね(>_<)


本当、お大事にしてください。


ソロ魂までに治るのかな(/ω\)


今度のソロの時は元気か姿が見れますにーよ☆


上田様なら気力でなんとかできるよ!!!ぅん、大丈夫♪笑



キスマイは舞台に向けて頑張ってくださーい〓







では、短いですがこの辺で。