こんにちは〓


今日なんかあたしの担任バレー部の顧問で、

春高バレーのチケットたくさん持てるからってくれた

     .+゜・。☆一度きりのLife☆.+゜・。-Image075.jpg

なんか…前回までは平成がサポーターだったらしいね。

今年は可能性少ないだろうし、そうでもあたしは行かないだろーけど


タダだし貰っと損はないから一応貰った!←




ぢゃ、本題。ダッシュ


昨日は放課後に同じ学校の藤ヶ谷担のお友達の家に行ってきました♪


もち、ジャニーズ祭開催するためにね。笑


実沙樹の家は前も行ったことあるんだけど…本当すごいの!


家じゅうジャニーズだらけ\^^/


実沙樹のお家はジャニヲタ一家らしぃらっ


母が玉森担、実沙樹が藤ヶ谷担、弟が北山担♪


しかも、お母さんは高木実沙樹がたっちゃんも大好きな関係で


キスマイ、平成、かとぅーんのポスターうちわだらけ//


羨ましいょね(>_<)


だから実沙樹はこの春ジャニーズの為に11万かけたらしい!!


あたし2公演分行くだけでも親にぐちぐちと。。

…あっ、話し戻すわ!!

そんで家行って、少クラ何回分見て…プレゾン見た∩^ω^∩

でもいくつか少クラ見てのプレゾンだったから最後までは見れなかったよ(T-T)

でも途中で帰るのってタイミング分からないぢゃん?

だから北山さんがはけるシーンのとこであたしも一緒にはけて(帰って)きた〓笑←


ぅん。実沙樹はクラス違うからなかなかゆっくり語れないけど


久しぶりにゆっくりお話できて楽しかった(*^—^*)