皆さんこんばんはニコニコ





雨が降ったり、天気が不安定ですが大丈夫でしょうか?




愛美です☆






今日は最近では珍しく、肌寒いですよね💦

お身体冷やさぬよう、暖かくしておやすみくださいふとん1






公式ホームページで発表になりました、

『武亀セッションワークショップ~一緒に歌ってみませんか?2024~”』


の結果ですが、今年も…悲しい


良いご報告ができずに申し訳ありません🙇‍♀️💦

お聴きくださった皆さんありがとうございました🙇


ブログから応援してくださる皆さんは、

声を届けることもできず、ブログで“1人でも多くの方にsmileを届けられる歌手🎤”になりたいと書いていた時から応援してくださって…

「夢を応援してくださってるのに歌声を届けられない…」

と悩んでいた時も、ブログを見て頂いたコメントを読むと温かなお言葉にどれだけ勇気やパワーを頂いたことか泣くうさぎ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございますキラキラ


『日比谷音楽祭』様のおかげでSNSを始めることができたことで
皆さんに歌声を届けられるようになりましたので、

まだまだ未熟者ですが、

たくさん歌わせていただき、夢に向かい顔晴っていきたいと思います(^-^)v


歌の家族の皆さんこれからもスマイルでよろしくお願いいたしますニコニコ


今日から5月ですね🎏

KinKiKids様のファンの方のツイートで今日は2024年5月1日なのでKinKiKids様 
2024.05.01→24(つよし)501(こういち)  が重なる貴重な日なのだと知りました❗

ファンクラブに入会することはできませんでしたが、“歌手になりKinKiKids様にお会いして感謝を伝える”という夢が叶いますように桜


今月も心身大切に、マイペースでいきましょう(^-^ゞ


終わりに、ブログを見て応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて…


皆さんの努力が実り咲きますように



ブログを見てくださりありがとうございます✨




smile星