皆さんこんばんはニコニコ


桜も咲きはじめ、春の訪れを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?


愛美です☆





春の近づきも感じてはいるものの、風の冷たさ、気温差があり、体調管理も難しいですよね💦
私も体調管理が難しくアセアセ

ブログを書けずにm(__)m

今日も天気が不安定ですので、皆さん体調変化に気をつけて心身共に大切にしていきましょう(^-^ゞ


突然ですが気づき

3月13日に
『日比谷音楽祭2024』さんのHPで発表されましたワークショップ
“武亀セッションワークショップ~一緒に歌ってみませんか?2024~”に今年も応募させていただきます!

今年はパワーアップされておりまして!?


なんとハッ

亀田誠治様のベース、武部聡志様のピアノとご一緒できるだけでなく、歌唱アドバイザーとし半﨑美子様小田原 ODY 友洋様が参加してくださり、歌のアドバイスも頂けるキラキラ
という夢に夢のようなワークショップとなっておりますキラキラキラキラ

 

半﨑美子様小田原 ODY 友洋様からの教えを胸に、亀田様と武部様の演奏のもと『日比谷音楽祭2024』さんのステージで歌わせていただけたら…こんな幸せなことはありませんおねがい


ぜひとも叶えたいです虹


そして課題曲ですが、YouTubeの配信にて、
亀田様が「現在課題曲は2曲ですが、許諾申請中の曲があります。」とおっしゃられていて、3月18日に追加発表されました!

今年の課題曲は🎤🎶

『ハナミズキ 』さん
一青窈様
 (作詞:一青窈様 作曲:マシコタツロウ様 編曲:武部聡志様)

 ②『アイノカタチ 』さん MISIA様 feat.HIDE様(GReeeeN)
 (作詞・作曲:GReeeeN様 編曲:亀田誠治様)

【3/18追加】
 ③『やさしさで溢れるように』さん JUJU様 
 (作詞者:小倉しんこう様 亀田誠治様 作曲者:小倉 しんこう様

 ④『ひこうき雲』さん
荒井由実様
 (作詞者:荒井由実様 作曲者:荒井由実様)

の4曲になり、私はJUJU様の『やさしさで溢れるように』さんを歌わせていただきました✨

曲のなかに、

“花の名前も空の広さもあなたが教えてくれたことで”
という歌詩があるのですが、

小学生の頃ランドセル
先生から
「ご両親に初めて話した言葉を聞いてきてください指差し

という宿題がありまして、母に聞いたら

「愛美が初めて話した言葉は“花”だったよ😊」と教えてくれて、曲を聴いたら母との思い出がたくさん蘇ってきましてハート


私の人生と重なる歌詩の数々に運命を感じこの曲を選びました💖

無事投稿できましたら、4月5日午後5時(17時)の時間帯に投稿する予定です電球
(投稿がうまくいかない場合遅くなりますが、ご容赦ください🙇‍♀️💦)

InstagramやTwitterを見ていただくには、ブログの一番上のアイコンをタッチしていただき、プロフィール→プロフィール詳細を開いていただけますと、Twitter、Instagramのマークがありますのでそちらからご覧いただけますブルー音符

ぜひ1人でも多くの方に届き、聴いていただけましたら幸いです桜

コメントなども頂けましたらとても嬉しいです(*^^*)


よろしくお願いいたします🙇


皆さんが1回でも多くスマイルになれますように(^-^)v


smile🌟





ブログを見てくださりありがとうございます✨

ブログを見てくださり、いいね👍して頂けてとても嬉しいですニコニコ