年末いかがお過ごしでしょうか?







愛美です☆






私はと言いますと、特に早く感じた年の瀬でしてアセアセ




「あれ?今日なん日だっけ!?」


「えっ!もうこんな時間Σ(゜Д゜)」


ということが多々ありましてf(^^;



“年の瀬”“大晦日”というと、ゴールデンウィークや夏休みと違って一年の総締めなので、年内に済ませて新年を迎えたいなという気持ちが電球


なのでつい焦ってしまいます💦





今年、2023年は


WBC優勝野球


日本代表、侍JAPANとして戦ってくださった選手や監督、コーチ、皆様の想いが、1試合1試合伝わってきて、感動しました!



さらに、バスケでは男子日本代表の皆様がアジア1位になりW杯出場が決定!


アジア大会、ソフトボールでは6連覇👑

優勝に金メダル🥇


サッカーではなでしこJAPANの皆様も連覇達成👑金メダル🥇


バレーボール男子日本代表の皆様はパリ五輪出場権獲得キラキラ


ボクシング、井上尚弥選手が2階級4団体王座統一制覇🥊👑


胸が熱くなり、沢山感動をいただきました泣くうさぎ




また、尊敬しているKinKiKids様がデビュー26周年を迎えられ、今月には


『P album』さん


『シュレーディンガー』さん発売されましたルンルン


公式YouTubeさんが更新されていたりするとKinKiKids様のファンの方とお話させていただき

ました。ファンの皆様に感謝申し上げます🙇

本当にありがとうございます😊



そして何より!?


2023年一番の出来事としましては、


ずっと行ってみたかった憧れの場所


“カフェテラオ”様に伺うことができ!!


米米CLUB様でキーボードを担当されていたジュリアーノ勝又様にお会いし、セッションしていただけるというおねがい


小さな頃、TVで米米CLUB様が映ると


「きゃっきゃっ飛び出すハート」と喜んでいた私には夢のような時間でした!


以前から気になっていた“ボーカル大集合”に参加させていただいたり、初めての場所、初めてのセッションで緊張していましたが、出逢えた皆様がとてもお優しく、訪れることができて本当に良かったと心から想いました😌



ブログを見てくださる皆さん👑


ブログから応援してくださる皆さん👑


Twitterを見てくださった皆様👑


Instagramをご覧くださった皆様👑


多くの投稿がある中で見てくださり、いいね👍していただきありがとうございます❗



見て頂けているという幸せクローバー


皆さんのおかげで続けることができてます。


本当にありがとうございます(*^^*)


暖冬と言われておりますが、空気、風は冷たくなってますので、お身体冷やさぬよう、温かくして良いお年をお迎えくださいニコニコ


終わりに






ブログを見てくださりありがとうございます✨





smile星