皆さんおはようございますニコニコ




東京都では観測史上最も早い桜の開花発表がありましたね桜 




桜が咲き始まるとワクワクします😆ルンルン



愛美です☆





暖かな日が続いてましたが、先日から少し寒さが😣


気温差がありますが、皆さん体調など大丈夫でしょうか?



気温差での体調変化に気をつけつつ、心身大切にいきましょう(^-^ゞ






本日は改めて皆さんに感謝の気持ちをキラキラ

 

私の始まりはブログでした。


“1人でも多くの方にsmileを届けられる歌手になる星

 


「ブログからもスマイルを届けられるように、見てくださった方に少しでも笑ってもらえたら…小さなhappyを感じてもらえたら」


と思い書いてました。



ですが、本当に多くのブログがある中で私のブログを見てもらえるのは奇跡に近くアセアセ



当時“ペタ機能”というのがありまして、足跡👣をつけてくださった方に


「ブログを見てくださりありがとうございました✨私には夢がありまして、、、」


とメッセージを送ると、お返事くださり、


「夢叶えられると良いですね!」


「応援してます!」


と有難きお言葉が(T^T)



私の知識不足で、応援してくださる皆さんに声を届けることも出来ず…


「ブログから応援してくださる皆さんに申し訳ないなショボーン


と思いつつブログを書くのみでした…



そんな中でもブログで出逢った皆さんは温かなお言葉をくださり、応援してくださいましたキラキラ


ブログを見てくださり、出逢ってくださった皆さんのおかげで今も夢を諦めずにいられます星


皆さん本当にありがとうございますおねがい



近々、歌わせていただいた動画をInstagramに投稿する予定です!


ブログから応援してくださる皆さんに少しでも声が届いてますでしょうか?


ぜひコメント頂けましたら嬉しいです!!


そしてお聴き頂けましたら幸いですニコニコ




まだまだ未熟者ですが、これからもスマイルで宜しくお願いします(^-^)v




1日でも早く皆さんに良いご報告ができますようにマイク



ブログを見てくださりありがとうございます✨





smile星