『お雛さま』を出して飾るタイミングです!(2/19) | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス



春・龍・遊






今日2/19日

270年に一度の吉日✨

(最強万倍日)






二十四節気では

【雨水】

今、こちら福岡、優しい雨が降っています






今日は、

お雛さまを

飾るのに最もよい日、

良縁を

引き寄せます






我が家も先程出しました!(^^)






あとは…あまり欲張らず(笑)

台所の掃除、整理整頓をしようと思いまーす











桃色・ピンクは、やっぱりいいなぁ
































































ピンクの光と、影で遊びました♪🎨








先日、曇り空 久留米にて



水龍神さまのところで早咲きの桜🌸が…

手を合わせて

ほっこり予祝💕


今年は、

たっくさーんお花見したい🌸






日本の『暦』を取り入れて

ゆるり開運⭐️

人生たのしんでます

♯台湾暦では2/19日は『鳳凰の日』でもありました







色でワタシを引き立てる

輝きパーソナルレッスン✨

2024,3/3日〜受付

モニター価格 ¥2000(60分オンライン)










↓イベントページはこちらです↓クリック!

※いいね!エア参加応援も✨よろしくお願いします🙏





開催決定❗️
【子どもたちとアート作家の春の散歩道】展

2024.3/22(金)〜3/26(火)

開催決定!

福岡アジア美術館 8階交流ギャラリー


-出展作家-

🔵葉 じゅんこ

曼荼羅ワークファシリテーター

🔵artirt Uluru

天愛薫風絵師

🔵葉村ロングかおり

アーティスト・イラストレーター

🔵筒井 彩虹

書家・日本習字虹虹支部主催

🔵糸掛け人MOKO

糸掛け曼荼羅アーティスト

🔵内村 安子

型染め・染色

🔵創作木工K39

ヒーリングロボット(ヒーロボ)制作🤖

🔵てづくり工房RIN 

自然素材モノづくりアーティスト

🔵咲々木 初美

おもてなしアート アートな散歩道♪


お楽しみに❤️



🎨