【冬至】の日に、これから意識するいちばんのこと | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス


今日2023年12月22日

【冬至】

 


 


 

 

【冬至】

エネルギーの転換期ですね✨




この日を境に

太陽の光のエネルギーが

高まっていきます




身軽になって

よい気流に乗っていく♡




今日は

いちばん暗いけど、

【いちばん大切なこと】

に気づきやすいときなのかも


 

 

ここ最近

冬至に向けてのデトックス(浄化)は…

軌道修正と

これからの生き方がさらに

輝くものになっていきます




陰と陽

どちらも

大切

(私はどちらも好きです)



 

今日から

流れが切り替わっていきます

 

 




ホップ





ステップぅ!







ジャー ンプ‼️


 

 

 




 

冬至

この日を境に

光のパワーが

よみがえってくる✨


 


自分のなかに眠っている

新しい可能性が

見えてくるようにも思います




希望の光✨

インスピレーション💡

見つけましょ✨




急がなくても大丈夫

(やめたりはじめたりの試行錯誤だってお宝!)



 

地球に新しい

「太陽のエネルギー」も

ゆっくり

めぐりはじめるのです

 

 

 

 自分の意思や意識はもちろん必要

「純粋なじぶんと繋がって

本当の自分が望んでいる方向を選ぶ」  

そう決めてね  




自由✨で楽しい✨

人生クリエイト♪




その流れが

今日の【冬至】から

スタートしていきます✨




あなたらしい彩りのライフを❤️

















彩り豊に…




 


先日、吉日を迎えました















🇯🇵








🌹

新しい流れ…  
オーダーアートは【冬至】に到着するようお客さまへ作品をお届けしました♡ 





いつもありがとうございます✨

♯ラグジュアリーなオーダーアート






 


開催決定❗️
【子どもたちとアート作家の春の散歩道】展

2024.3/22(金)〜3/26(火)

開催決定!

福岡アジア美術館 8階交流ギャラリー


-出展作家-

🔵Kaori H long

🔵葉 じゅんこ

🔵宮口 薫

🔵咲々木 初美

🔵筒井 ひろみ(虹光)

お楽しみに❤️



🎨