「私は誰かの喜びになれる」という喜び(お) | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

恋愛トーク(お)

【私は誰かの喜びになれる✨】お話し

深海の豊かな流れ…







真夏は恋の季節✨

というけれど、

それは「若い世代」の話かも







壮年部は

夏、元気でない。。(ま 一応カラ元気)

オトナの恋愛は

夏の終わりからが

いい!

(ささやかに感じる秋風、

 ちょっと人恋しくなる感じね)







難しいコト

面倒くさいコト

もうダメね〜











ハイスペック男子を狙ってる女子も多いけど…

どんな基準?







ハイスペック男子は

多分ね、基本孤独が好き







なので

依存されすぎとか

時間泥棒はキライだと思います







忙しい時ほど、女性を求めるけど







束縛は超ニガテ

『ほっといてくれ〜 !』

と思っていたりする












🔵彼は何を求めている?

🔵彼は何を求めていない?








想像だけでは

答えに

たどり着けない







やっぱり

コミュニケーション

ぜんぜん足りてない(多分ね)



 





そこ、どう補える?






想像力を働かせてみるー

は、大事だけど







好きだから

好かれたいから

『彼に合わせる』

なんて

うまくいきません。。








『合わせる』

んじゃなくて、

『もともと合っている』

のがいいのね⭐️







歳をとると

だんだん

  一瞬のフィーリング

わかるようになる







ダメなものはダメなんでしょうね

一瞬で見極めるのかも

恋をするのも1秒!

 と言われてる)







条件とか、基準とか、

ごちゃごちゃ

関係ないです







もっとおおらかに

一瞬一瞬の風(感性)を感じてみて







自称ハイスペック女子は、


いい風ふいてたら

テレパシーtelepathy

伝えて!!






お互い ひかれ合ってね






いい風吹いてくるよー❗️ クリック↓

奥田民生さんも出演してます♪探してみてね!

この動画を見ると◯◯◯◯がわかります💛

(^^)/







【人生はちょっとだけ支え合う】

っていう

そんなモノサシ

いいよね❤️






未来のタイムライン、

おそらく

まだ続くながーい人生

『恋するキモチ』

大切ね







でも真夏は

ほとんどの事が面倒になる。。(笑)







秋風を感じるのを

待つのだ


はよ寝よ💤







女の感性は

すごーく豊か✨







感性の豊かさで

誰かの喜びになれます♪

(押し付けはダメよ〜 )







恋愛は

『充電器』になったり⭐️

『発電機』になったり⭐️








それぞれの感性、バリエーション、

タイミング、

好きーにチャンスに乗っかってね


全くオチのない

7月限定恋愛トークシリーズ

(あ〜お)

終わります!!








  『わたし色』

  出していこう♪


お疲れさまです!いつもありがとうございます😊