金運UP⭐️アートな散歩道♪ | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

今日は

アートな散歩日和♪✨

家から1時間ちょっとの

大好きな太宰府天満宮さまへ

綺麗な瞳の御牛さま

ぐっと近寄ってご挨拶










地元の皆さまのパレード










少し早い時間 素晴らしい眺め…











空気が引き締まります











 チラリすみません💦












皇后さまの梅

七五三のお祝いで賑わっていました❤️










【飛梅】











ごきげんよう











ゆらりゆらり 美しい











鯉は金運アップの象徴なのですよ^ ^











太宰府駅の構内歩道タイル❤️

きゃわゆぃ!

見つけてね










さて、

また電車に乗って福岡天神へ…

【描くと縫うが出逢う場所】へ…





金運アップアイテムがズラリ❣️













































金運アップの作品が

たくさん❣️




10月24日(日)

ラスト1日です!

ぜひぜひ❤️


とっても素敵な世界観

素敵すぎます💛

オンラインショップも充実されてますよ!!!






〈会場〉

冷泉荘ギャラリー

福岡市博多区上川端町9-35 B棟1階

地下鉄中洲川端駅のすぐ近くです。







【描くと縫うが出逢う場所】

アートな作品に溢れていました!

ぜひぜひ💛







エミさんのブログ

『全力で作ったがま口バッグ10点』みなさまこんにちはスペアミントエミです。  昨日は、「本日は、凄く佳い日(吉日)です。」という内容のブログを書きましたが、今朝、芸能記者さんが、「櫻井君と相葉…リンクameblo.jp






Kyokoさんのブログ

『展示会初日の様子!』こんにちは😊  ご訪問ありがとうございます❤️  福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成(Instagram 曼荼羅アートアカウント)、販売、講座(曼荼羅アー…リンクameblo.jp








アートな散歩道♪








出逢いと、出逢う









そう

金運アップの秘訣

【出逢いと出逢う】こと!


出逢ってね😊✨