砂浴で宇宙デトックス? | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

こんにちは!
咲々木初美です。




【砂浴】に行ってきましたニコニコ
小雨決行(^^)!
福岡県福津市白石浜





ずっと気になっていて
デトックス!
したかった〜
(ダイエットするよ〜 )
(ここ2〜3年、マズイ^^; )






秘密の道を通って
わくわく





砂浜へ





キレイ〜 ✨
広々だぁ






ちょうどいい温度^ ^






優しい波🌊






しばらくず〜っと見てる






振り返って、砂浜✨






しゅわしゅわ






パラソルの下⛱
海を見ながら〜 ♪






おっと すみません。。^^;






説明を受けてから
5時間半くらい、
砂に潜っていました⛱
(いけるもんです)
最後まで粘るわたし






5時間半☆





砂浴
よかった〜
リラックスできました♪





本見ない、
携帯も触らない、
時間もわからない、





まさに
地球🌏と一体❣️





ゆるゆると
境界線が無くなっていきました。
(これが、すごくいい)




自分の脈拍、
血流がドクドクと砂を通して
伝わってきました。
(わお)





砂浴中は説明通り
カラダのあちこちがチクチクかゆくなりました。
(デトックス効果)




他にも
人によって反応は色々みたいです。





お天気も刻々と変わり、
体感が嬉しい。
(カラダを喜ばせるって大事ね〜 )





波の音や風を感じ
自分の体とじ〜っくり対話しながら
あれこれ考えてみるけど





途中から
いつの間にか
思考が止まってる感じ





考え事が、進まない爆笑





持っていった本も開くことは
なかった(笑)
頭より下の全身をガッツリ埋めてもらいました。





砂浴終わってからも
デトックスが進むみたい。
代謝がいいのがわかります。
(カラダの芯が熱いですよ)
2〜3日後が楽しみです。





年々と、カラダのケアが必要って
わかります。
わたしもチョットだけ?
健康オタクなんです(o^^o)





砂浴後の健康談義、
楽しかった〜
いろいろあるよねウインク盛り上がる〜





イヌツカクミコさんのイベント
『砂浴』は明日最終日となりました。
タイミング合う方、ピンときた方は
ぜひ♡おすすめです!





イヌツカクミコさんのブログ
↓↓↓





クミコさんとご主人のサポートで
安心して砂浴に参加することができました。
ありがとうございました😊

砂浴は春夏まで
今月中に誰かを誘って
決行したいなぁ(o^^o)とも思っちゃう口笛
 gogoー☆


PS リアル調整中
砂浴、もう一度やってみたい感じです。
ご一緒に(^^)
私、穴掘り頑張りますよ〜
ガッツリ、アドベンチャー 笑🤣

砂浴開始前にミニ講座して(注意事項・心得)

えいっと!進めないと流れちゃうので、勢いで9月中に。
ゆるく他の参加者を募ってもいいですよね。
参加費無し、自己責任で。
どうですかね〜 ♡





ドキドキ💓