心揺さぶられる熱いお話・・・ | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス




あなたのセルフイメージを育てる

セルフイメージプランニングコーチの

咲々木初美です。



今日は

「とっても熱いお話」

をシエアさせていただきます。




エベレスト最高年齢登山を成し遂げた

三浦雄一郎さんの言葉 より。





「無理をしないでください。」


「生きて帰ってきてください。」




と、

みんなが僕に言いました。





「ありがとうございます。」

と、





返事をしながら、

僕は、

心の中で、

別の返事をしていた。





「無理をしなければいけない。


死ぬ気でチャレンジしなければ

生きては帰ってこられない。


だから僕は

人生最大の無理をしますよ。」




と。






どうですか… ?





この気持ち、

熱いものが

こみ上げます。。。





私は

この気持ちと同じ気持ちを持っているあなたが

好きです。




あなたのお役にたちたいと思っています。




ビックリマーク

そもそも絶対に成功する方法なんてない!>>>


本日もご訪問ありがとうございました。