満月がキレイです。 | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス



こんばんは ☆

セルフイメージプランニングコーチの
咲々木初美です。





福岡は今夜ははれていて

満月が優しく輝いて見えます。



本日、5月15日に蠍座で満月を迎えました。




私は夜よく夜空を見ています。

(夜、眠る前とか

 テラスやベランダでお洗濯物を干しながらとか ^^ )



夜の空はいいですね。



今、ようやく、ちょうどいい季節になりましたね。

寒すぎず、熱すぎず。。。



お風呂上りは

気持ちいいですね♪




満月は

ぐるりと周って、

ひとつのサイクルの完成がもたらされることを

象徴します。




これからの人生や、

自分のあり方・価値観を見つめ直すのに

とてもいいタイミングだといわれています。





これから月の満ち欠けの

「欠ける」時期に入るので、

あなたの中の

何か手放したいことを明確にしてみませんか?




今、満月なので

明日からは少しずつお月様がかけていきますよね。

お月様が欠けていくので

それにあわせて、何かを手放していくということです。




今日の満月は

「深い愛情のやりとり」

「関係性の修復や発展」

「親密さ」

といったテーマに影響を及ぼすとなっています。




それ以外でも、
・会いたかった人に会える


・思いがけない出逢いがある


・これまでの関係性が変わる

 (出逢いや別れ、心の距離が変わる)


そんな出来事も起こりやすい一日なのかも

しれません。





満月の日には、

自分自身が今後「手放していきたいこと」

明確にするといいと言われています。




だとしたら

それは何でしょうか・・・ ?




「手放すこと」

そんなことを考えながら

眠ってもいいのではないでしょうか。




今日もあなたが幸せに包まれていますように。




空は、

つながっていますね。。。 星



     おやすみなさい  z  Z  Z …





今夜は、月光浴で眠りま~す。

おぼろ月



音譜 一流のひと>>>
  ストイックマン、ストイックウーマンを

  応援しています    ('-^*)/



  こんなのもいいですよ。
音譜億万長者専門学校>>>

         クリス岡崎MOVEコーチング認定

                       咲々木初美




本日もご訪問ありがとうございました。