自由に生きていきたいね! | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス





自分に正直に


自由に生きていきたいね!




もっと自由に、つよくなっちゃおう☆ >>>

こんな講座で学ぶ☆ はいかがですか?


おすすめです。

ビックリマーク 自分で舵取りのコツを学ぶ講座>>>


   音譜6月は、大阪・神戸に行きますね。






<過去記事>

音譜 時効成立! >>> 



  ストイックマン、ストイックウーマンを

  応援しています    ('-^*)/




  こんなのもいいですよ。
音譜億万長者専門学校>>>

         クリス岡崎MOVEコーチング認定

                       咲々木初美



写真: 5月11日
おはようございます。
[覚悟の磨き方]吉田松陰
【士・LEADER SHIP】
「他人事 の空気に呑まれない」
これからどうなるんだろう?
そういう主体性のない言い方をする人とは
関わり合う価値がありません。
自分達の運命を、まるで世間話かなにかと勘違い
しているようなので、「自分にできることはなんだろう?」
自分が属しているものはすべて 自分自身の問題として
向き合うべきです。
常に主体性を持って生きていく 大切ですね。
今日という日が皆様にとって最高の一日でありますように!

                    神埼 晃彰さまよりお借りしました。



本日もご訪問ありがとうございました。




 ('-^*)/ 宝石赤本日のおすすめ音楽& 宝石赤