こんばんはにっこり





少し前にご報告した娘の手術について。
(現在は限定記事です。)


無事に終わりました。


本当に本当によく頑張りました。


手術前は少し緊張していましたが、泣き出したり取り乱したりすることなく手術室に入った娘が本当に尊いです。



色んな感情が込み上げていますが取り急ぎご報告とさせていただきます。


付き添い入院は初日はわたし、手術当日の2日目は主人が交替してくれたので、なんとか体調崩さず過ごせました。


少しずついつも通りの日常に戻れると思うのでブログもマイペースに再開したいと思います。


【いつも通りの日常】

これがどれだけ幸せなことか。
恵まれていることなのか。

娘のおかげで有り難みを今一度教えてもらいました。


ありがとう🍀