登山トレランする方必見 天城流湯治法足のケア法講座終了 | ☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

突然、アレルギーに悩まされた時に、錬堂塾 杉本錬堂先生に出会い、天城流湯治法の「自分の身体は自分で守る」に共鳴し、杉本錬堂先生の弟子になりました
私みたいにアレルギーで悩んでる方の手助けや家族や健康の大切さを伝えています。

心と身体のリラクゼーション龍手

ドラゴンハンド®のkazukoです。

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。


登山、トレランする方必見

天城流湯治法

【足のケア法講座】終わりました



登山仲間とトレランをする方が

講座を受けて下さいました(o^-^o)


骨と筋肉を爪を立てて、

こんなに細かく足を触るか??と

言うぐらい触りまくり………笑


タオルで出来るお尻、背中のケア法もお伝えし、

足、身体が軽く変わっていくのを

体感してもらいました。


日々、足を触る事で

腰痛、膝痛、怪我をしにくい足になります。




もし、登山中、トレラン中

足がつる、膝が痛くなった時に、

対処が出来ます。


私が、2日間連続で、登山したり、

ウォーキングをしたり出来るのは、

天城流湯治法の足のケアを、

日々しているからです。


知っていて損はない足のケア法です。


次回は、来年開催する予定です。

(まだ日にちは決まってませんが……)


興味がある方は、

ご連絡ください。

日にちを早急に決めたいと思います……( ̄ー ̄)ニヤリ


お問合わせは、ホームページのお問合わせホームより、

ご連絡くださいね。

お待ちしております。


ホームページ↓↓↓

こちらをクリック 



#心と身体のリラクゼーション龍手  #天城流湯治法  #湯治師 #江草和子  #足のケア法  #登山トレランする方必見 #怪我をしにくい足 #膝痛  #腰痛 #自分の身体は自分で守る  #骨と筋肉の癒着  #爪を立てて剥がす #登山 #トレラン