天城流湯治法を知っていて良かった | ☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

突然、アレルギーに悩まされた時に、錬堂塾 杉本錬堂先生に出会い、天城流湯治法の「自分の身体は自分で守る」に共鳴し、杉本錬堂先生の弟子になりました
私みたいにアレルギーで悩んでる方の手助けや家族や健康の大切さを伝えています。

こんにちは。
心と身体のリラクゼーション龍手
ドラゴンハンドのkazukoです。
いつも、ブログを読んでくださり
ありがとうございます。

長女と一緒に
熊本から
ルームチェックも無事に終わり、
引き上げて来ました。

1年間、
娘を守ってくれて、
ありがとう‼


広島〜熊本まで、
約6時間……………………
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚑⁎∗

運転は長女と代わりばんこで、
運転だけど……

長距離運転すると、
肩甲骨周り、肩が痛くて、
足がむくむ…………( TДT)

つくづく、

天城流湯治法の
ケア法を知っていて良かったと、
思う……………………

家につくまでに、
身体のケアをし続けて、
背中の痛み、肩の痛み、足のむくみが
楽になりました
(•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!

つくづく、
身体のケア法を、知ってるか?
知らないかで
身体の楽さは違うと実感しました……




天城流湯治法のケア法を
知りたい方
ek.dragonhand@gmail.comまで、
ご連絡してくださいね。



日々普通に生きれることは奇跡です✨
皆様とのご縁に感謝です✨
自分の身体に感謝✨