高陽フジカルチャータウン 足のケア法終了 | ☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

突然、アレルギーに悩まされた時に、錬堂塾 杉本錬堂先生に出会い、天城流湯治法の「自分の身体は自分で守る」に共鳴し、杉本錬堂先生の弟子になりました
私みたいにアレルギーで悩んでる方の手助けや家族や健康の大切さを伝えています。

こんにちは。
心と身体のリラクゼーション龍手
ドラゴンバンドのkazukoです。
いつも、ブログを読んで下さり
ありがとうございます。



高陽フジ
カルチャータウンさんで
天城流湯治法の足のケア法講座でした。









生徒様が外反母趾だったので、
施術をさせて頂き、
ケア法も教え、
日々、触ってもらおうと思います。

解りづらいかもですが、

外反母趾の施術前後の変化です。
親指の骨の出っ張りが少しだけ、
へこみました。

日々触ると
必ず、変わります。









少人数でも、
少人数の良さがあります。
ガッツリ、私が身体を触ります。。。。笑
楽になり方が違います。

今の痛みを楽にしたい方、
自分の身体の軽さを知りたい方、
体感したい方、
講座を受けてみませんか??


次回は

天城流湯治法のケア法講座

10/17、24、31(月)
3回完結講座

10:30~12:00

3回 8100(税込)

天城流湯治法のケア法が気になる方
カルチャータウンさんまで
ご連絡下さいね!






ご連絡お待ちしています。


日々普通に生きれる事は奇跡です✴
自分の身体に感謝✴
皆様とのご縁に感謝です✴