ジュエリーフェスタ終了ヾ(o´∀`o)ノ | ☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

突然、アレルギーに悩まされた時に、錬堂塾 杉本錬堂先生に出会い、天城流湯治法の「自分の身体は自分で守る」に共鳴し、杉本錬堂先生の弟子になりました
私みたいにアレルギーで悩んでる方の手助けや家族や健康の大切さを伝えています。

こんにちは。
心と身体のリラクゼーション龍手
ドラゴンハンドのkazukoです。
いつも、ブログを読んで下さり
ありがとうございます。

みやび様主催のジュエリーフェスタ
2日間のイベント終わりました。

























みやび様のお客様が受けてくれたり、
『中々予約が満席で、受けれないから、
ドラゴンハンドを目指して来ました』と、
来て下さったお客様や、
お友達が来て下さり、
嬉しかったです。

暑い中、来て下さったお客様
ありがとうございました。

インナーチャイルドカードのゆうこさん
イベントでカード接種を
受けたことありますが、
とても納得のいくセッションでした。
お薦めですよキャハハGOOD


いつも、イベントに来てくれるお友達嬉しいw
お互い飼っているハムスター、うさぎで盛り上がりかおGOOD
いつもありがとうございますハート嬉しいw


お客様が薬指が曲がらないと困ってたんですが、
施術後は薬指が手のひらにつくように
なりました嬉しいwGOOD



最後の最後まで、
バタバタでしたが、
楽しい2日間のイベントでした。


みやび様
いつも出店させて頂き
ありがとうございます。
新たなすてきなご縁をさせて頂きました。
楽しいイベントでした。
また、よろしくお願いします。

出店者の皆様
お疲れさまでした。
また
お会い出来るのを楽しみにしています。

これからの主な主催のイベント
共同主催のイベント

9/25(日)
竹原スペースアンソロジー

『Happy❤フェスタ&アンソロジー』
コラボイベント
http://ameblo.jp/dream-0905/entry-12186293795.html


http://ameblo.jp/dream-0905/entry-12186331453.html

10/1
マリーナホップ
マーメイドスペース
『Music&March M』

11/23
『TSUNAGARI』
~日日是好日~
10:30~17:30
場所:LeReve八丁堀
 (広島市中区八丁堀1−8エイトビル)


日々普通に生きれる事は奇跡です✴
自分の身体に感謝✴
皆様とのご縁に感謝です✴