年配の方向け天城流湯治法終了 | ☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

突然、アレルギーに悩まされた時に、錬堂塾 杉本錬堂先生に出会い、天城流湯治法の「自分の身体は自分で守る」に共鳴し、杉本錬堂先生の弟子になりました
私みたいにアレルギーで悩んでる方の手助けや家族や健康の大切さを伝えています。

こんにちは。
心と身体のリラクゼーション龍手
ドラゴンハンドのkazukoです。
いつも、ブログを読んで下さり
ありがとうございます。


呉のすこやかサロンさんで、
年配の方向け
天城流湯治法講座終わりました










皆様に自分の手で足をケアしてもらい、
膝痛、むくみ、腰痛、股関節の痛みを楽にしてもらいました。

自分で出来る背中のケア法を教えてます。
それも
タオルだけで、背中が楽になるんですよ!!





講座前後の違いを体感してもらい、
日々、ケアをする大切さを
微力ながら、伝えさせて頂きました。



今まで出来なかった動き、
痛みがどんどん楽になり、
表情も変わられて、
笑いながら講座をさせて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

とても、楽しかったです(//∇//)

自分の思い次第で、
身体は良くも悪くも変わります。

天城流湯治法講座が気になる方、
ek.dragonhand@gmail.comまで、
ご連絡下さいね!

日々普通に生きれる事は奇跡です✴
自分の身体に感謝✴
皆様とのご縁に感謝です✴