~うたしイベント~終わりました。 | ☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

突然、アレルギーに悩まされた時に、錬堂塾 杉本錬堂先生に出会い、天城流湯治法の「自分の身体は自分で守る」に共鳴し、杉本錬堂先生の弟子になりました
私みたいにアレルギーで悩んでる方の手助けや家族や健康の大切さを伝えています。

こんにちは。
心と身体のリラクゼーション龍手
ドラゴンハンドのkazukoです。
いつも、ブログを読んで下さり
ありがとうございます





マリーナホップで
~うたしイベント~終わりました。

初めて出店し
いつもはしないハンドマッサージで、
出店のだったけど、
いつの間にか、
ドラゴンハンドの施術になってる。。。笑

Facebookのお友達の夫婦が受けに来てくれて、
ハンドマッサージを受けるはずが。。。
ドラゴンハンドに早変わりププッ・・・

やっぱり、
ハンドマッサージは、向いてないのかなぁ??と
つくづく思いました。。。ジーッ

ドラゴンハンド一本でやってきたんだから、
自分を信じ貫くべきと
イベントに出店して思いましたかおGOOD
手土産にケーキを、持って来てくれて、
心より感謝です(*'∀`*)vハート




家に帰って、娘達と頂きましたぺこイチゴケーキ



イベント終了後にも、
『迷った迷った!場所が解らなかった。』

シェアCafeマールのオーナーの西山さんも
駆けつけてくれましたなく
イベントには間に合わなかったけど、
来てくれた友達に心より感謝ですラブ

西山さんのブログ⬇
http://s.ameblo.jp/rirakumom/entry-12156363480.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=54574dba3dbc4d40add2e7c4bed251a5





素敵な方々に恵まれて、
困ったとき、悩んだときは助けてくれる
方々がいることに、
つくづく感謝しきれないぐらい感謝ですラブ
皆様の繋がり、ご縁のおかげで
続けてこれます嬉しいw

暑い中来て下さり、
ありがとうございますキャハハ

主催の森本さん
お声掛け下さりありがとうございました。
お気遣いくださり、ありがとうございました。
また10月もよろしくお願いします。

出店者の皆様
お会いできて嬉しかったです
また!お会い出来るのを楽しみにしています。


~kazuko主な主催イベント~

9/25(日)
竹原スペースアンソロジー
主催イベント
『Happy×2&アンソロジー』
コラボイベント

出店者詳細ブログNo1⬇
http://ameblo.jp/dream-0905/entry-12186293795.html

No2
http://ameblo.jp/dream-0905/entry-12186331453.html

10/1(土)
マリーナホップ
『Music&Marche M』
大道めぐみさんと共同主催


11/23(水)

『TSUNAGARI』
~日日是好日~

日時:
平成28年11月23日(祝)
10:30~17:30
場所:LeReve八丁堀
   (広島市中区八丁堀1−8エイトビル)
西村有う子さん共同主催イベント



日々普通に生きれる事は奇跡です✴
自分の身体に感謝✴
皆様とのご縁に感謝です✴