南総里見徒然日記-101225_2229~01.jpg


昨日、東京ドームシティまで行って、イルミネーション見てきました。


まず、東京ドームシティに来たことにちょっと興奮しました。


だって、「東京ドームシティアトラクションズで僕と握手!」のあの場所だよ!?


ゴセイジャーやシンケンジャーがちびっこと握手したり、ショーやったり、中の人が来たりする、あの場所だよ?


そりゃ、テンションもあがるでしょうよ!!


そういや、ゴセイジャーがもうワケ分かんない展開でさぁ・・・ブレドランが元護星天使だったとか、ホント意味わかんねぇ・・・って、まぁ、それは今回はどうでもよくて・・・。


イルミネーション、キレイでした!


わざわざイルミネーションを見に行くのなんて初めてだから、どんなリアクションをしたらいいのか分からなくて・・・


「うわー、きれーい。キラキラしてるー(棒)」


としか言えませんでした。


そしたら、一緒に行った人も


「うん。キレイだねー(棒)」


としか言ってませんでした。


後で聞くと、


「ごめんなさい・・・私も初めてだから、こういう時どんなこと言ったらいいか分からないの」


と言ったので、


「笑えばいいと思うよ・・・」と答えておきました。(笑)


すみません、言いたかっただけです・・・。


さーっとイルミネーションを見たら、思いのほか早く見終わってしまったので、近くのお店で夕飯を食べて、グダグダ話した後、帰りました。


いやー、楽しかったです。


最近、色々あってイライラしっぱなしだったんですけど、昨日だけはそのイライラも忘れることができました。(というか、無理矢理忘れるようにしてたんですけど・・・。(汗))


来年のクリスマスはどうなるんだろうなぁ・・・。(遠い目)


あ、下の画像は、帰りに偶然見かけためっちゃデカイクリスマスツリーです。


キラキラしてて、「クリスマスやな」としみじみ思いました。


南総里見徒然日記-101225_2234~01.jpg