久々にブログ更新。


っていうか、ブログ自体、一週間ぶりくらいに開きました。


なんだかんだ、色々とやってたんで・・・まさに師走やね。


だから、もっちーの「誕生日おめでとう!!」記事を書こうと思ってたんだけど、なかなか書けずにもう二日たってしまいました・・・。


なので、ここで改めて。


もっちー、誕生日おめでとう!!


もっちーも、もう二十歳だ!


みんなで一緒に酒、飲もうぞ!^^



・・・さて、気がついたら、もう12月24日。クリスマスイブ。


山下達郎さんの名曲「クリスマス・イブ」のクリスマスイブです。


そういえば、この時期になると奥さんの竹内まりやさんの「♪ク~リスマスが今年もやってくる~♪」っていうあの曲も流れてくるし、夫婦そろって毎年クリスマスで稼いでますね。(笑)


で、だよ。


イブに何、ブログ更新なんかしてるんだ自分は・・・。(泣)


もうちょい有意義な過ごし方があるんじゃなかろうか。


二十歳のクリスマスイブ・・・なんか、切なくなるわ・・・。


まぁ、いいや。


明日はリア充になってくるから(キリッ


・・・もうオチがつかんわ・・・。


みなさん、良いイブ&クリスマスを!