おはようございます*


またもや、寝落ちしてました🤦‍♀️

って事で、内容が時差感あります😓


すいませんがお付き合いの程、宜しくお願いします🙇‍♀️



お疲れ様です⭐️


今日も一日終了〜🙌


実は実は私、今更になって短期で学生になる事になりまして…🫣


詳しくは、又気が向けば投稿して記録残していこうと思います😅


骨折して仕事復帰も出来ぬまま、息子と祖父母のサポート重視の生活から一転してのフルスケジュール生活🗓️

なかなかハードです😅


いつもの事ながら、思ったらすぐ行動癖。

それがまさかのスクールに通うとは自分でもビックリ😅


まぁタイミングが、たまたま今だったから決断も悩む時間すらなかったってのが正解かな。😅


にしても、生活リズムが180度かわったので

本来なら普通の生活リズムでも、なかなか今の私には大変だわ💦


そんな今日も息子は6時50分のバスに乗り登校すると🏫


気温も上がってきて、電解質も乱れ気味なのか

朝が最近とにかく辛い😵‍💫

 

夜中、何度か足が攣り始めたし

とりあえず、目覚めた時がすごくフラつきが酷くて頭が朦朧とフワンフワン状態🫨😰


なので、お弁当作るまでソファでOS-1ゼリー飲みながらしばらく放心状態。。



それからのお弁当作り🍱


なので、気持ち早めにアラームセットして起床⏰


って事で本日も5時前起き。


そんな今日のお弁当は


* チキンカツ弁当 *



* チキンカツ

* だし巻き卵

* ねじりこんにゃくのおかか煮

* 野菜ナムル【人参、小松菜】

* ミニトマト

* アルトバイエルンウインナー

* 牛蒡の唐揚げ

* 赤巻きかまぼこ

* きゅうり漬けとツボ漬け  







チキンカツはササミを開いて揚げたもの。


一瞬で揚がるから豚カツより⭕️


昨日のお弁当は


* ビビンバ弁当 *









ナムルは前日に全部仕込んで置いて

当日の朝は、お肉焼いて乗っけるだけ😁


小松菜、人参、キャベツのナムル。

もやしが無くて、キャベツで代用🥬


後は、キムチとゆで卵。


いつも、具材とご飯を別々に食べてた息子。


前にビビンバした時に、

『野菜多いわ』

ってクレームあったから

「混ぜて食べると野菜も食べやすいで〜』

って言うと混ぜて食べた息子。


『めっちゃうまいやん!』


今更になってビビンバの味を実感😅


ビビンバを好きになってくれたら

簡単だし助かります😁笑


後は珍しくデザート付き🍎


何気なく、私が朝リンゴ食べたくなったからついでに✌️

せっかくだし、うさぎちゃんカットで😙



そして、夜ご飯は冷蔵庫野菜の一斉整理🥬🥕




うずらの🥚だけ買い足して八宝菜。


息子に、中華丼か揚げそばがどっちがいいか聞くと、息子は中華丼🍚


私は揚げそば。


カリカリそばが美味い😁



それとスープ餃子🥟




朝のキャベツナムルの残りと人参ナムル。

ゆで卵と赤巻きかまぼこも入れてね。




小鉢はきゅうりの中華サラダと冷奴。





野菜たっぷりのお夕飯になりました😋