おはようございます☀

すっかり夏日和も終わり
寒くなってきました🙄⛄️

あれからしっかり自己管理し
徐々に回復気味❤️‍🩹

週末は、反抗期息子の相手もしないとな。
と思い、前々から言われ続けてた
釣りへ🎣出掛けてきました。

この記事は長くなるので
また後ほど投稿します😊

さて、三連休も終わり
火曜日スタートの今週のお弁当です🍱



まずは今日のお弁当🍱


神戸コロッケのフライ弁当😊


* 味噌カツ

* 海老とホタテのカツ

* 海老フライ

* 大葉入りだし巻き卵

* 赤ウインナー

* 豚の五目大豆煮

* 焼売



息子はトンカツにソースより

名古屋風の味噌が好きな子🙋‍♂️


今日はお弁当開けたら大喜びだろうな🥳






五目豆の大豆は商店街の豆腐屋さん。


やっぱりお高いだけあって

しっとりモチモチ💓


そして、昨日のお弁当は

肉じゃが弁当🍱




* 肉じゃが

* 紫蘇チーズちくわクルクル

* カニカマ

* 大根の葉としらすの胡麻和え

* ゆで卵

* きゅうりの生姜漬けとふりかけご飯 




この日は体調不良でね。

起きたらフラフラ😵‍💫

やっぱりまだ波はあるね😮‍💨


お弁当も昨夜の肉じゃが詰めただけで

色合いも悪い🙄





きゅうりの生姜漬けは

お豆腐にかけて食べるのが好き💓


昨日から体育会の練習が本格的に🏫

朝から体操服登校の息子。


今週末に最後の体育会🏃‍♂️

体調整えてないとね✊