ご無沙汰してます。。。😅



実は実は、毎度の事だけど息子と喧嘩?絶交😤笑してました😅



もう今回は私もブチ切れ超えて、相手にしない事を決心💢‼️


なんせ、iPhone壊されるし家のドア🚪破られるし😤


って事で、その日は近所の祖父母宅に私は逃げ込みお泊まり🏠


プチ家出💨‼️


21時ごろ家出たんだけど、よくよく考え直して

朝帰って、もしも息子が『弁当ないから休んだ』とか言って学校休んで家いたら最悪😑💧

って思って、また家戻ってお弁当作り🍱





* 焼き餃子

* 竹輪紫蘇チーズ巻き

* 卵焼き

* せせりポン酢

* ミニトマトとブロッコリーバジル和え



白ごはんは、朝に炊けるように予約炊飯してるので自分で入れるようにと伝え、再び家を出た。笑


その時の息子はと言うと…


『お前が変わるまで帰ってくんな‼️』



はぁーーーー⁉️⁉️👂👂



ですよ😤



そして、翌る日は息子は塾✏️


この日も祖母は

『今日も泊まりー!あの子も一回考え直さなあかん💢』って。笑😅


本当、祖母や母が私の意見を納得する程、

息子はかなり限界の度を越えた反抗になってたのよね。💧



これまでも何度もこういう機会はあったけれど

いつも私の辛抱が足りん。って言われ続けてたけれど

今の息子はどんどんエスカレートして

絶対に言ってはいけない発言を平気でするようになってね。


で、翌る日も祖母宅に泊まる予定してたんだけど

私も図太くなったんだろうね。笑


息子が帰ってくるまでに、爆睡🥱💤笑



しかも、その日息子は塾から帰ってきて

従兄弟と銭湯まで♨️行ってた様子。笑💧


それを全く気付かず爆睡してた母。笑


今までなら、イライラして考えすぎて寝るに寝れなかったけれど

考えるだけ損‼️自分がイライラしたところで

何も変わらないし、考えても考えても結果は出ない。息子自身の問題を私がどうこう考え込んでも進歩せず。



その事に気付いたのか、図太くなったのか

もしくは、疲れ切ってたのか…


朝まで爆睡😂



で、起きて作った弁当は




チャー手抜き‼️


* 味付けなしの卵焼き

* 揚げない酢豚

* ササミきゅうりの梅しそ和え

* ミニトマト


味付けなしの卵焼きは、後から塩をパラパラっとだけかけた。笑

形も歪で適当さ全開🤣



とりあえず、作らずに文句言われるよりマシ。



そんなこんなで先週は、終了。



今週入って、上っ面は一応通常通りを装って生活してます。笑



その今日のお弁当は🍱





* 鶏むね梅しそチーズ焼き

* ねぎだし巻き卵

* 厚揚げと野菜煮炊きもの

* タコとミニトマトバジル和え

* 糸コン明太子

* きゅうり浅漬け

* 梅ごま塩伊勢沢庵ごはん









伊勢沢庵は、ゴールデンウィーク最終日に

念願のお伊勢さんに⛩に行った時に購入したやつ❤️

この時の記事まだ投稿してなかったなぁ〜


思い出残しておきたいから、また改めて投稿させてもらいます😊



さて、そんなこんなで、今週もスタート‼️


がんばろーっと!