おはようございます🌈


一昨日から昨日にかけて、完全にノックダウンしてました😓


血圧低下と脱水が酷いから

食欲も沸かず、悪循環❌


食べなさすぎなのか、夜中胃が痛すぎて寝れないし踏んだり蹴ったりよ😓






はぁ😮‍💨ため息嫌いだけど…ため息でちゃうわ😑



さて、今日は土曜日🌟


息子は部活の市総体🥋


お弁当は、行きしに皆でコンビニで買うってさ🏪


って事で昨日の踏んだり蹴ったり状態のお弁当🍱




* 豚のネギ巻きポン酢

* 春巻き

* 韓国春雨のピリ辛炒め

* かに玉

* 筍の土佐煮

* タコさん&お花ウインナー

* 鯖の人参しりしり

* 梅ごま塩桜漬け大根ご飯


踏んだり蹴ったり状態の割には、見た目それなりに完成したお弁当😅笑






なんせ、作り置きおかずだらけなので🤣


豚のネギ巻きポン酢は、朝からクルクル巻いて焼きたよ👍


ネギが甘くて美味しい❤️





そして、昨日の塾前の時短夜ご飯は




* オムライス&ほうれん草ベーコン炒め

* 茄子ときのこのトマトパスタ

* 春巻き

* ゆかりきゅうり&ミニトマト












ランチみたいな夜ご飯になりました🙌☀️



肝心の体調はというと…


今朝は何とか持ち堪えて、無事に仕事場到着‼️


そして、予定通り仕事頑張れそう👍



実は何だか、またもや息子との間なギクシャクな溝が…



親子でもこれは絶対に言ってはいけない言葉ってあるよね。


それを平気で口にする息子。



この子って思いやりとか人間味とかないのかな…って疑ってしまう。。



淡々としてると言えばそれまでだけど

平気な顔で屈辱的な事を発して、それを言ってしまった‼️😓っていう表情すらない。。



多分この子は

早くに家を出て一人暮らしするんだろうな。



何だか私の立場ってなんなんだろうって最近つくづく感じる。



この先、息子が旅立って、私1人になった時…

年重ねて高齢者になった時…


パートナーの居ない、そして病気持ちの私はとどんな生活送るのかな…



考えても仕方がない事を考えてしまうって本当ちっぽけな自分だな😓ってね😅



さて‼️切り替えて、仕事頑張ろ🙌🌟