おはようございます👋🏻



昨日からお天気の悪い神戸です☔️



もうそろそろ梅雨入っちゃうのかなぁ?



私はというと…お休みの日、念願の所はお出かけしてたんだけど、

まだその記事を投稿出来ず、保存保存で状態💧


そのお出かけの翌日は祖母の外来診察の付き添い🏥


ここまでは、絶対体調壊さない‼️って凄く気を張って無理してたんだけど

その役割が終わった途端、一気に気が抜けたのか…😓

肝心の仕事の日に限って、朝から立ち上がれず😔💧


恐らく脱水が酷くなってたと思う😥

耳の耳管が鳴るし、血圧も70代💧



でも仕事は1人体制の日だったし、休むのはもちろん、遅れるのも許せない❌


もう、起きたそのままの姿で着替えと顔だけ洗い

鞄もいつものリュックは持たず、エコバッグに水と財布だけ入れて出勤🚲



昼からもう1人スタッフが来るので、そのスタッフが来たら帰宅させてもらいました😓



もう、本当ダメだわ😔



仕事出来ないってのが1番罪悪感感じる😔



『やっぱり〇〇さんは、体弱いしアテにならないなぁ。』とか思われてしまうのが本当悔しくて嫌なのよ。



今後のシフトも減らされたりしないか心配だし😥



あ〜もう険悪感MAXな今朝です😓



さて、まずは昨日のお弁当投稿出来てなかったので、昨日のお弁当から🍱


   



簡単に出来上がる、のっけ弁🌟

焼き肉弁当🍱です。






たれ漬けの牛肉を焼くだけ🙆‍♀️


青ネギ沢山散らして、彩り対策👍





おかず達も焼くだけ。


粗挽きウインナーにオニオンバター炒め。

卵焼きめんどくさくて、ゆで卵。


ハムに貝割れ大根巻き。



何とか完成🌟



昨日は、洗濯物も回しっぱなし、部屋も片付けず起きたら散らかりっぱなし…


お部屋の状態って、自分の体調を見事に表すよね。


完全回復は全然してないけど

この状態を見るだけで気分が悪いので、ボチボチでも片付けよう。。



今日は仕事やすみ。


明日から予約結構入ってるし、今日中に何とか回復出来るよう頑張ろ。