おはようございます☺️



今日は朝から雨です☔️


でも、もう止みつつあるかな😚☀️


今年は梅雨入りも早くなるそうな…?



引っ越してから、部屋干し出来るスペースがないから、省スペースの部屋干しグッズ購入しないとなぁ〜




こんな窓枠の突っ張りが気になる。


使ってる方いるかなあ〜?



さて、今日のお弁当🍱から。




* ヤンニョムチキン

* 小松菜ナムル

* クルクルちくわきゅうり

* ネギだし巻き卵

* タコさんウインナー

* タコときゅうりの酢の物

* カリカリ梅昆布ごはん







メインは、昨日の祖母の病院の付き添い時に買ったヤンニョムチキン🌟



毎日日替わりで、ランチタイムにやってくるキッチンカー🚌🍽



この日は、






コリアンチキンのハルハルさんと

台湾肉飯店の2店舗。



母と祖母はランチに、台湾肉飯を食べてた☺️


私は、ガッツリ飯はイマイチだったので

店内改装中の仮店舗のファミマで、サラダパスタ🥗


コーヒーマシーンか仮店舗では、使えなかったので冷たいアイスコーヒー飲めなかったのが残念💦




で、帰りが遅くなるのを見込んで、終わり際に息子の夜ご飯ついでの唐揚げをテイクアウト🥡



台湾肉飯は食べそうになったのでね😅



ヤンニョムチキンと普通の唐揚げを単品注文した。


そんな昨夜の塾前の時短ごはんは




めちゃくちゃ手抜きです😂



買ってきたヤンニョムチキンと普通の唐揚げ。


それと、私が食べたかったクリスピーポテト🍟


作り置きのタコの酢の物。


サニーレタスサラダにごはん。




ワンプレートに全部のしゃいました🤲



て、残った唐揚げは




今日のお弁当にもin🍱


辛味はほとんどなくで、甘いめのヤンニョムチキン。



息子にはちょうどいいかな🙆‍♀️







付け合わせおかずも簡単に。





ご飯は私が大好きなカリカリ梅ふりかけ。

しそ昆布佃煮もね。




キッチンカー、病院にもあるとこういう時助かる〜🌟



今日は仕事。


朝店着いて、シャッターの前着いたら

元気に鳴いてるツバメちゃん💓


少し見ないうちに大きくなったぁ🥰





確か5匹いるはずなんだけど…

今朝は4匹ちゃんが元気に顔出してくれてた😍



朝からほーーんっと元気になれる😚

めちゃくちゃ癒されて朝から気分良いです🥰



さて、今日は暇そうね。


疲れたまってるし、早めに帰ってゆっくりしよう🙌