再び、こんばんは😁



今年のゴールデンウィークは

有給ある人だと10連休と長かったようだけど…

私と息子は仕事や部活などで連休は、最後の7.8だけ🙄💦


唯一の三連休に部活あったし、なかなかのスケジュールだわ😑



で、息子も私も連休となった7.8。


その連休前の6日に、塾から帰ってきた息子とテレビ見てたら、物凄く美味しそうな焼き肉番組🤤



完全に焼き肉の口になった息子。



普段焼き肉屋さん行っても肉食べない私も、なんだか食べたい?🤤気分😚



って事で、前々から気になってた焼き肉屋さん行こう❣️ってなったのよ。


どうせなら、甥っ子たちも部活休みだし、

誘って皆で行こう😆ってなってお誘い😙



しかし、時間は22時半…


一応電話してみるも…出ない🙅‍♀️💦


何回か試してみたけど…やっぱり留守電📞❌


諦めて、他を探してみるものの

空いてるところは、チェーン店で明らかにお安い焼肉屋さん…💧


食べたいのは美味しい焼き肉…😣✨✨



焼き肉は諦めて、全然ジャンルは違うラーメン🍜に変更🤣



夜中のラーメンと言えば、もっこす?

ってなったけど、もっこすなら第一旭ラーメンの方が好きな息子と甥っ子。



ちょいと遠いけど、自転車で4人でぶっ飛ばしてきましたよ😂💨






着いたの23時半前くらいだけど

店内沢山のお客さん🙎‍♂️🙍‍♀️



私はBらーめん🍜肉少なめ&半麺




肉少なめメニューが通常にあるのは有難い✨


普通だと、器に満遍なく盛り付けられてるからね😅

それにお願いすると、半麺にしてくれるのは大助かり🙏✨


お値段変わらないけれど、こちら側の都合だし問題なしよね☺️


半麺でも食べきれず、夕飯食べてた甥っ子兄が見事完食してくれた🤣


息子は絶対食べてくれないからね〜😑💧


甥っ子たちいると外食も心強い🥳



そんな甥っ子は、同じくBラーメン🍜に炒飯🥄

そして、餃子🥟息子とシェア。


もう一度言うけれど…『夕飯食べてきてる甥っ子』笑


さすが食べ盛り男子‼️



かと言って全然太ってなくて、むしろ格闘家と柔道してるからか腹筋割れてるしっかりマッチョ💪🏻


息子も同じような体型だったのに、格闘技から離れてから段々と筋肉が落ちてきてる気がする🙄


ちょいと気にしてるのか、最近またプロテイン飲み出したり筋トレし出したりしてる…笑


その前に、前みたいに走りに行ったらいいのにな…って思う🙄笑



そんな息子も甥っ子兄と同じ、Bらーめんに炒飯に餃子🌟


餃子は2人前とちょい餃子の4個入りの🥟


私も2つは食べたけれど

ほぼほぼ息子が完食🙏



そして、甥っ子弟は神戸第一旭🍜と言えば

『味噌ラーメン🍜』らしい🤣






肉少なめの味噌ラーメン🍜



同じく甥っ子も夕飯済み🍚


体小さいけどしっかり体型の甥っ子弟。

同じ柔道部に格闘技男子。


3人とも同じ格闘技していて同じ部活。


飽きずに仲良く出来てるわ😅



そんな甥っ子はさすがに、炒飯は頼まず味噌ラーメンを嫌いに完食😊



皆、ほーーーんっと良い食べっぷりで食べ方も綺麗で、見ていて気持ちがいい😚🌟



どこ連れて行っても、3人仲良く喋って楽しそうに過ごしてる😚



普段私とならクールで口数の少ない息子も

3人の中で1番と言っていいほど、喋る喋る🤣


そんな姿見るのも私は嬉しい🥰



ひとりっ子の息子なので、甥っ子兄弟は年齢も近く本当有難い存在🌟


年重ねても定期的に3人で集まって欲しいね☺️



楽しくラーメン食べて、近くのファミマで

アイスオーレと子供たちはジュース飲んでひと休み🥤



何となくの流れで、明日部活休みだしお泊まりする事に😅



明日の朝ごはんもついでにファミマで買って帰宅🏠



そんなすぐには寝ることなんてなく

夜な夜な3人で喋って、はしゃいでましたわ😂



私は途中眠くてお先にお布団💤



適当に3人寝てました😊


その翌日、私はまつエク。


昼から息子は塾だったので、それまで甥っ子たちとお昼ご飯も食べて過ごしてた🏠



お昼ごはんは、私はまつエクだったので

甥っ子ママが唐揚げ弁当を3つお持ち帰りしてくれて、届けてくれた😊


その後、私と待ち合わせして私と甥っ子ママはチキンタツタ🍔求めてマクドランチ🍟



久しぶりの義妹との2人時間😁


あれやこれやと喋り倒して15時頃解散👋🏻



チキンタツタは相変わらず美味しかった〜❤️


終了するまで、後何回か食べよ〜🥰


ゴールデンウィーク、派手な過ごし方は出来なかったけど…それなりに楽しめた🥳



最終日は念願の場所にも行けたし大満足🥰


この事はまた後ほど投稿しまーす😄



明日は祖母の外来病院🏥付き添いだし、早く寝よう😪